26Jul

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日も蒸し暑い浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今日はあまりにも暑くて早く起きてしまいました。
まだね、朝顔も咲き始めの時間。
蕾がほどけ出したころ。
それはそれで可愛かったし、得した気分でした。
ゴーヤーの花も、今朝は5輪咲いてた。

時間あったのでいつもよりも丁寧に部屋掃除して、半身浴で読書して、局へ。
東京電力の本と、アラーキーの本。いったいどんな組み合わせだ(^^;)。
ちょっと贅沢な朝でした。

さて、明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ~☆

最近また地震が頻発し始めてますね、今一度、余裕のあるときに備えの確認をしておきましょうね。
夜も、眠る場所に落ちてきそうなものは床に降ろしておきましょう。
お互い、もう1度確認しよーぜ。

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:42 AM