11Jul

オフレコ!あざした!

ruiko1134

やー。

あつー。

いや、あつーを越えたね。

体調、大丈夫ですか?
こまめに水分補給していきませうねぇ。
無理せずにクーラー、上手に使っていこう。お互いに。

さて、昨日生放送でお送りしました「田原総一朗オフレコ!スペシャル」、お聴き&ご覧いただきましてありがとうございました!

崎山比早子さんと飯田哲也さんにお話を伺いました。
衝撃的な事実も飛び出したりと、あっという間の1時間半でした。
皆さんにとってもそんなひとときであったらいいなぁと思います・・・。

次回の放送がきまりましたらまたご案内させて下さいね☆

飯田さんがスタジオの中で田原さんに渡されていたご著書、2冊。

「今こそ、エネルギーシフト 原発と自然エネルギーと私たちの暮らし」
「原発社会からの離脱 自然エネルギーと共同体自治に向けて」

拝読しましたが、どちらもとても分かりやすい2冊です。
お読みになってみるといいですよー☆


今日で東日本大震災から4ヶ月。

いま一度、黙祷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1日も早い復旧復興を祈りつつ・・・。


夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:59 PM