29Jul

大好きな電子音。

ruiko1134

やー。

今日からフジロックですなあぁ。
観たいアーティストがてんこ盛り。
行ける皆さま、どうぞ存分に堪能してきてくださいね。
超羨ましいです・・・でもなんか今は・・・・んー。


今日は朝からじわじわじわじわ、きています。
何かもー、大事な人がどんどん天国に逝っちゃうよ。

なんかなー・・・もう・・・・。

もう昨夜には発表されていたのに、今朝知った自分にも反省。

レイ・ハラカミさんも天国に・・・全く信じられない。
40歳だよ。
急すぎるよ。
直前までツイッターで呟いてたりしてたのに。
サマソニにのこととか呟いてたのに。

ハラカミさんの美しすぎる電子音の並びと柔らかく跳ねる感じがとても好きでした。
そしてそのキャラクターも好きでした。

yanokamiでは去年のライジングサンロックフェスティバル、レイ・ハラカミさんとしては今年5月の100%ユザーンが、私の中の最後のハラカミさんライブでした。

もっともっと、美しい音楽を沢山聞かせてほしかったです。
今度は天国で、皆さんにステキな電子音、聞かせてあげてください。

・・・・。

何だか暗いブログになっちゃってすみません。

ほんと、大好きな音だったから。


そんなわけで、ハラカミさん聴きながらしたためました。

では。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:16 PM