24Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。
今朝はあちーな。
最近ちょっと過ごしやすかったので体が慣れていないと思います、くれぐれも気をつけていきまっしょい☆

昨日は大好きなライター&面白モノ作り名人の乙幡啓子嬢と代々木公園へ。
オクトーバーフェストに行って参りました。

昼っから6時間くらいビール飲んでました。

ビールとソーセージばっかりお腹に入れてく時間をすごしましたよ。
楽しかったなぁ。
今日までやってるはず、ご興味あらばゼヒ★

そしてアレですよ。
今日は境目。

アナログ放送から地上デジタル放送に切り替わりました。
正午にね。

切り替わる瞬間を、心待ちにして見納めましたよ。
報道デスクのテレビにて。
本当に、正午きっかりに青いお知らせ画面になったね。

ずっと考えてるのだけれど。
あの青い画面に切り替える作業って、人間だったのかなぁ・・・自動的に機械に組み込まれてたのかな。
いや・・・もしもボタンかなんか押して切り替えたんだとしたら、そのボタン押した人のことが超羨ましいなと思って・・・(くだらんことですまーん)。


メールなどを多々頂いております、我が家のテレビですが。
・・・・替えておりません(^^;)。

これにしようかというTVを考えるところまでは至ったのですが、買いに行ってないですねー。
買ってもさ、自信もって言えるんです。

接続ができない!
まぁ、そのうちなんとかなーるだーろーうー♪

そんなことでー。
はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:51 PM