01Jul

文月ぃ

ruiko1134

やー。

7月だって噂らしいですなぁ。
・・・今年も半分終わったってこと?
は、はや・・・ねー。

昨日の夜は、鈴村健一さんとのブレンディ動画番組の公開録音イベントでした。
ご応募いただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてご当選された皆さん、お暑い中足をお運び下さいましてありがとうございました!

いやー、楽しかった!

皆さんのノリと反応の何と素晴らしいことよ。
助けていただきましたー、ありがとうでした☆
ゲストにお迎えしたのはヨーヨープロパフォーマーのブラックさん。

来週金曜日に更新ですからゼヒご覧下さい!
すっごいよ!マジで!
ヨーヨーの概念が覆るよ!

鈴村さんと私、ヨーヨーを頂いたのですが、鈴村さん、ヨーヨー超上手い!!
楽屋でもず~っとやってました(^w^)。

私も練習して、ちょびっとできるようになりました。
もっと練習してやるー。

さて、今朝は7月を知らせるように、我が家のゴーヤが花を咲かせました!
はいどーん。

L_DlUO5R1futM_3-29827-1-attach-d1.jpg


すごいねー。嬉しいなぁ。

今日も本当に暑い!
お互い熱中症には気をつけていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:05 PM