05Jul

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨日、松本復興対策担当相の発言にバクバクしておったのに、もうお辞めになりました・・・ってはやっ!
とにかく被災地の皆さんのことを思って下さいってことですよ本当に・・・。

さて、本を読みました。

永峰 英太郎さんと河岸 宏和さんの共著「日本の農業は“風評被害”に負けない 」(アスキー新書。


福島原発事故で広がった風評被害に立ち向かった農家・販売者の皆さんの生の声が詰まった1冊。
どんな状況だったのか、またどんなふうに取り組んだのか。
皆さんが前向きに捉えて頑張っていらっしゃることに感動しました。
ご興味あらばゼヒ☆

さて、明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致しますー。
コチラもお時間あらばゼヒ☆

だば、暑いですがお互い頑張っていきまっしょい☆
こまめに水分とって、エアコンを上手に使っていこうぜいっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:14 PM