25Jul

買い物日和

ruiko1134

やー。

お子たちは夏休みに入りましたねー。

電車の中でのちびっこたちがまー、かわいいね☆

そして今はホラ、お店もセールやってるでしょう、だからママにくっついてチビっこも来てたりして。
「かわいいーよー」とか「にあうよー」とか言ってるのを耳にしてるだけで癒されるもんねー。
そして次元が近いからそんなチビっこと仲良くなったりしてる40歳ですw。

くにまるジャパンで水曜木曜とレポーターをつとめてくれているヒヨコ、峰由樹ちゃん。
セレクトショップを立ち上げました。コチラ

その展示会にお邪魔してきました。
やー。
やっぱさ、ひよこすげーよ、超センスいいもの!

私がマイコーだったら「ここからここまで」って全部買い占めたくなるようなセレクト!

ガマンにガマンを重ねて、何点か買わせて頂きました。
身につけるのがとても楽しみ☆
今後もかなりお世話になりそうなセンス・・・メンズもよかったよ!

またパパとママがすげー美男美女だった!!!

ゼヒ覗いてみてくだされ!
超いいものみつかるよ!

だば、今週もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:41 AM