30Jul

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。

雨の被害が全国的に多いみたいですなぁ。
避難したり孤立状態の方も多いよう・・・・心配です。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
心配だ・・・。

そして今朝は目が腫れまくりでした。
昨日知った訃報を受けて、追悼しながら聴きまくり、夜中に泣いておったんでした。
やっぱいい曲ばっかだもんなぁ・・・もう生み出されないのかと思うと本当に・・・・あぁもうやめよう。

音楽好きの友達が返してくれたメールたちから、皆いろんなところで悲しんで、追悼してたことを知った。何だか嬉しかった。
もう前を向いて、残された名曲を大事に耳にしていこうと思います。
2日にわたってじめじめしてすみません、本当に信じられなくてなぁ・・・。


おしゃ!


今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:05 AM