31Jul

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

昨晩の地震、大丈夫でしたかい?

大雨で地盤も緩んでいますから、くれぐれもお気をつけ下さいね。
東日本大震災の余震とのこと、まだ続くかもわかりませんから、何度も書いてますが備えはしっかりしておきませうね。

お天気が悪い中、苗場のフジロックは盛り上がっているようですねぇ。
ツイッターでの報告などを見ながら羨ましく思っております・・・昨日は歩きながら参加アーティストで観たかった方々のアルバムを聴いたりしてましたよ。
今日がラスト。どなたさまも楽しい思い出だけを作ってきてくださいね☆

だば。
今日は朝からずっと報道ルームなり。
仕事をしまくる1日にしまーす。

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:19 PM