03Jul

日曜びぃ

ruiko1134

やー。

暑さでまいっていませんか?

こないだ、武田鉄矢さんが、私の相槌の多さについて語っていらしたと沢山の方々から頂戴しました。


・・・・・・・・・・・・・・ははは・・・・・・・(^^;)。


世界標準よりも多い日本人。
その中でも多いのだ、と。

たしかに・・・・・多いよねぇ・・・・自分でもわかります・・・・。

何かね、聞いてるうちに放送してる感覚がなくなっちゃうんだと思います(ダメじゃん!)。

自宅にいて話聞いてる、みたいな。

なるべく注意するようにしますわー・・・お聞き苦しくてすみません!
ははは(^^;)。

さぁ、今日は日曜日!
ステキな1日をお過ごし下さいね☆

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

水分と適度な塩分、こまめに摂取しませうね、お互いに☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:14 AM