06Aug

68回目。

ruiko1134

やー。


広島の原爆の日ですなぁ。


68回目。


当時の写真を見ながら気持ちをタイムスリップさせてみると、ものっすごい恐怖感。

私たちはただその時代に生まれていなかっただけで、自分がその中にいてもおかしくないんだよな。
そんなことをあれこれ考えた朝でした。

今日は思いを馳せて過ごそうと思っておる次第です・・・。

しかし、あれですね。
ぜっんぜん違う話をしちゃいますが・・・・

自然薯って、何てあんなに美味しいんでせう。


昨日、大好きな方々が集まって、ひたすら自然薯料理を食す、つー会が開催されたんですよ。

まるで親戚一同が集まって、わいわいと自然薯を食べながら喋り、飲むという夕べ。

皆があまちゃんを見てるもんですから、あまちゃんの登場人物についての話が普通に会話の中に入っていて。
今日は来られなかった親戚、みたいな状態になってました。

「吉田さんが結婚したじゃない、びっくりしたよー、だって相手がさー・・・」みたいなw。

平和だなぁ・・・・・。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:59 AM