11Aug

にちようびぃ~っ!

ruiko1134

どぅぉ~!

今日中に間に合いましたか!
よかった!

いやー、今日もまー、暑かったですなぁ!

体調、大丈夫ですかい?

私の友人たちも各地のフェスやら何やらに出ていた本日、ちょいちょい「大丈夫!?」とメールを方々に打っておりました・・・アクティブな友達が多いのは嬉しいですわほんと。

で、私はというと。

2日分楽しんだ感じです。

GOMAさんにディジュリドゥを教えてもらい、課題を山のように貰ってウキウキでサマソニ会場へ。

やー。


今年も満喫でした。


ツイッターにも書いたのでここでは書きませんが、まー、見たかったライブが超良くて。
踊りまくって夜になり、服はおろか持ち物まで全てが汗でぐっしょりという状態で・・・・・・・。

明日の洗濯が楽しみ!

音楽はほんと、いいですなぁ。

演奏しても聴いても見てもいい!

明日からも頑張れそう!

なんつー変なテンションで書いてすみません(^^;)。

だば、また明日っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:39 PM