20Sep

オフレコ!

ruiko1134

やー。

昨日は懐かしいバンドのライブに行ってきました。

実家にいた、学生のころ。
アシッドジャズを良く聴いている時期がありました。
弟といろいろかけてたなぁ。

そんな懐かしいバンドが来日することが結構あって、「昔を姉弟で懐かしもうライブ参戦」ということをやっているんです。
前回はインコグニート。

そして今回は、ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズ。

今回は弟のお嫁さんも一緒に参加してくれました。
嬉しいことだなぁ。

いっやー・・・・踊りまくる姉弟。

感受性豊かなわが弟。
今回も・・・・・・泣いてたね。
懐かしさがこみあげて、感極まってしまうんだろうなぁ。

弟も私も、懐かしい記憶を手繰り寄せながらライブを見てるんだなぁ、なんてしみじみじーんとしながらの踊りまくりライブでした。

懐かしさにどっぷり浸かりながら、ライブ後にワインバーへ向かった3人。

依然として懐かしさを引っ張り出し中な弟、意外な告白をしてくれました。


「実は俺さぁ・・・・・、小さいころ、ガンダムの再放送を見られないことを両親に訴えたことがあるんだよねぇ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このビミョーな告白、どないしたらいいんでしょ。
お嫁さんもどないしたらいいんでしょ。

「あ、あぁー、そ、そうなんだー・・・。」


姉としてあまりにも冷たい返ししかできなかったことを悔やむ帰り道でした。

毎度書いてますが、ほんと、いい弟。
そしてこんな面白弟に寄り添ってくれるお嫁さんもほんと、いい人。

また懐かしみ参戦、やろうと思ってます。

そんなこんなで、今夜は「田原総一朗オフレコ!スペシャル」生放送ですー。

今夜のゲストは、前・中国大使の丹羽宇一郎さん。

ニコ生でも同時生放送しますゆえ、よろしければこちらもゼヒ!


そして明日は土曜日ゆえ15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。
またまた山手線にこだわります、こちらもお時間あらばぜひ!

だば、のちほどですっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:07 PM