12Sep

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今日は少し夏に戻った感じがありますなぁ。
暑いっすねぇ。

昨日はとても涼やかだったのにねぇ。

涼やかな中、昨夜はオルケスタ・リブレの三文オペラに行ってきました。

前回の公演に行きたかったのですが予定が合わなくて残念だっただけに、楽しみにしておりました。


・・・・・・・・・・・・面白かった!てかカッコよかった!

くにまるジャパンにもいらして下さったドラマーの芳垣安洋さんの発案で上演された三文オペラ。
柳原陽一郎さんの歌声と神田京子ちゃんの講談で進むストーリー。

京子ちゃん、のびやかで素敵でした。
頑張ってるなぁ、ほんとどんどん活躍の場を広げている感じ。

今日も公演がありますよ。
深川江戸資料館の小劇場ゆえ、ご興味あらばぜひ☆

オルケスタ・リブレの今度発売されるアルバムもとってもカッコいいのでこちらもゼヒ☆

しっかし・・・日本を代表するドラマーに向かって「この手作り楽器でドラマみたいにあまちゃんのテーマを叩いて下さい」って言った私・・・ひ、ひどすぎる・・・(^^;)。
広い心で受け止めて下さった芳垣さん、大人です・・・そしてメガネが超オサレ。


そんなことでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:36 PM