05Sep

ざざざざぁ~っ!

ruiko1134

やー。

大雨、大丈夫ですかい?
竜巻の心配もまだあるようです、お互い気を付けていきませう・・・。


今朝もすごい雨でしたものねぇ・・・・。
雨音で目が覚めて、早めに仕度をし、早めに出発しようとしたら・・・・豪雨!
少し待とう思い、おっ今だ、と思うと・・・豪雨!

この繰り返しで・・・・1時間半経過。

少ししか早く到着しませんでしたとさ。

豪雨の中、新聞配達をしてくださったり、外でのお仕事をしなければならなかったり、また通勤通学しなければならない皆さん、本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます・・・。
窓にたたきつける雨粒と雨音を見聞きしながら、そんなことを思っていました。

ありがとうと言えば。

昨日のちゃんこ番ジャパン、じゃなかったくにまるジャパン。

私ピンでのお留守番放送にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

たくさんのメールやファックスを頂きました・・・・本当に本当に嬉しかったです。
どんなに助けられ、また心強かったことか・・・。

放送中、そして放送後に全部拝見しました。


何でしょう・・・紙面から語りかけて下さってる感じがしました。
嬉しかったなぁ・・・・。

”1人じゃないぞー、ラジオの前でみなが応援してるぞー!”とか。
”妻が伝えたいことがあるそうだけど忙しそうなので代筆します”とか。
”全部読んでくれると言っていたので送りまーす!”とか。
”最近メールなどしていないので送ってみます”とか。

いろいろ色々、本当に色々語りかけて頂いて・・・・何回もすみません、ほんと、嬉しかったです。

聞きづらかったりしたでしょう、お仕事や家事などに差支えなかったですか?

またこんな感じの生放送の日があろうかと思います、その時もどうぞお耳になさってやって下さいね。
そしてまた、何でも書いてゼヒ!メールやファックスお待ちしています!

そんなことでー。


今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:57 AM