03Sep

かようびぃ

ruiko1134

やー。

昨日の竜巻の猛威・・・被害に遭われた方、突然のことで本当に大変でしたね・・・心からお見舞い申し上げます・・・。
1日も早く、今までの生活が戻りますよう、お祈りしています。

それにしても、天候が不安定、おかしいですよね最近。

いざという時に備えておきませう。
色んな天災が起こるからもー、大変ですよね・・・。
お互い頑張っていきませうなぁ。

さて、今週は邦丸アナが夏休み。
ゆえにくにまるジャパンはパートナーがお留守番を務めております。
明日、水曜日は私がちゃんこ番、いやお留守番をいたします。

た、助けて下さい・・・w

頂いたメールやファックス、必ず全部に目を通しますゆえ、ゼヒご参加下さいね☆
テーマ以外でも、いろいろメールやファックスで話しかけて下さったらかならず拝読しますゆえ。
楽しみにお待ちしています☆

だば、このあとも暑いですがお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:21 AM