02Sep

げつようびぃ

ruiko1134

やー。


あぢぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


汗だくです。


体調、大丈夫ですか?

お互い気をつけていきますなぁ。


なんでしょうか、機械に弱い私。

どうにもHDDに保存しておいた番組が増えまして、DVDに保存しないとならない状況になりまして。
これまでHDDを買ってから、2度しかダビングつーことをしたことがないのです。
そのときにも半日かかる位の大イベントでした。
んで、今日意をけっしてやってるんですが・・・ものっすごくダビングに時間がかかるのって、これ何ですかね(^^;)。2時間番組なら2時間かかるものなのかい?

やー・・・・・・・・・・・・もう、いっかなと思いかけていますw。

アナログのほうが安心するなぁ・・・。

テクノとか電子音が好きでも、自分で使いこなすとなると、アナログだ・・・。

そんなことでー。


夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:03 PM