30Aug

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

なんだか今日は逆戻りしたような暑さ。

あちー!


体調、大丈夫ですか?
急に暑さがもどってきましたから、くれぐれも大事になさって下さいね☆


わたくしごとですが。

ほら、ここのところ雨が降らずで。
水ガメに降らないのは悲しいことなのですが、洗濯好きにとっては安心して干せるのでうれしい毎日でもあったんですよ。

ところが。

気に入ってつかっていた柔軟剤が、私が行っているお店で扱いを中止したみたいなんですよ。
入荷されなくなったんです。

タイだかベトナムだか、なんだか可愛い文字の書いてある柔軟剤でした。
アジアな感じの柔軟剤でした・・・・売ってない。


他のお店にあるのか、探しに行かねば。


そう思いつつ、なかなか行けずに我が家の柔軟剤がなくなってしまった・・・んです。

洗濯したいのに、柔軟剤がない。


むむむー。

辛抱たまらず、似たような香りのものを買い求め、「うん、意外とこの香り、似てんじゃね??」と思って干してみたのですが。

これがまー。

なんでしょ。


なんだか・・・懐かしい・・・・田舎のおばぁちゃんやおじちゃんを思い出す香りで。
(いや、これは私だけが思うことなのですよ、人気商品だそうですから、はい・・・)。


いやー、笑ってしまいましたよ。


少しのあいだ、この懐かしい香りの柔軟剤で選択を楽しもうと思います。

そんなことでー。


夕方以降も、水分摂って、体調大事にファイトですっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:22 PM