22Aug

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


昨日のゲリラ豪雨、凄かったですねぇ!


目の前にあったお店の軒先をお借りして雨宿りしたりしてました。

もう1人、雨宿りをしている方がおり、お店のご主人と3人、「これがダムに降ればいいのにねぇ・・・・」などと雑談しながら雨を見ていました。

なかなかよき時間でしたよ。
でも、水がめにはあまり降らなかったですねぇ・・・。

夜はまたまたZAZEN BOYSのライブに行きまして。
超盛り上がって外に出たら、また豪雨。

でも堪能した後だったのでずぶ濡れでも全く気になりませんでした・・・・。
音楽の力はすごいですなぁ。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:52 AM