23Aug

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

湿気がまー、すごいですなぁ。

これから雨が降るとのこと、どなた様も気をつけていきませうなぁ。

昨日取材で試写室へ行ったらば、大先輩の高橋小枝子アナウンサーに偶然お会いできました。

相変わらず全身コーディネートで超オサレ!
そして新作映画の知識がものすごい!

見習わなきゃだなぁと思いました・・・。

そして藤圭子さんの訃報には驚きました・・・・。

お会いしたことはなかったですが、歌が大好きで。
アルバムなど聴いておったり、たまーに行ったカラオケで歌わせて頂いたりしておりました・・・。

ご冥福をお祈りします・・・・。


そんなことでー。


明日は土曜日。

15時から伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

お時間あらばゼヒ♪

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:12 PM