20Aug

かようびぃ

ruiko1134

やー。

これからお天気悪くなるのでせうか・・・お帰りの際、お互い気をつけていきませうなぁ。

今日はお昼にニコ生同時放送で制作発表会の司会をやらせていただいておりました。


STEINS;GATEが舞台化されるということで、キャストの皆さん、そして原作の志倉千代丸さん、脚本・演出の西田大輔さんと、総勢11名の皆さんが大集合しての会見でした。

いやー・・・壮観!


この作品は、ストーリー展開が6パターンあって、お客さんの投票によってその日の展開が変わるという、ゲームさながらの醍醐味が味わえるのですが、伺えばまー、台本がぶ厚いんだそう。

演じる皆さんは大変だと思います・・・・・でも、観る側としてはおおいに楽しませていただけそうで楽しみですね!


とても光栄な瞬間に立ち合わせていただけて嬉しかったです。


さて、明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致しますゆえ、お時間あらばゼヒ!


お帰り、お気をつけ下さいね☆


だば、夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:19 PM