13Aug

かようびぃ

ruiko1134

やー。

暑いですなぁ。

体調大丈夫ですかい?

そして昨日は大丈夫でしたかい??

突然の雷&豪雨!

私はタイミングよく建物の中に入った直後だったので、音で驚いた状態でした。
停電や浸水など様々な被害に遭われた方、大変でしたでしょう・・・・1日も早く、元の生活に戻られることを祈っております・・・。


工場見学なるものに参加してみました。


これ、夏休みの自由研究にいいですね。ほんと、楽しい。


え?何の工場かって??


そりゃぁあーた、私が行くんですよ・・・・ここしかないでしょう。


・・・・・・・・・・・・・ビール工場す。

いやー、あんなに色んな工程を経て、あのんまいビールが出来上がるのか、と。

もっと有難い気持ちを持ってビールと向き合おうと(おおげさか?!)思いましたよ。

とは言いつつ、1番の楽しみは、最後の試飲ね。


ビールができるまでを見学したあとに、何と3杯ものビールを飲ませてもらえたんです。
しかも、市販されていない貴重な研究所のビールまで。

ためになって、試飲もできて、参加費は無料。


なんてすごいんだ・・・・・。


参加されているのはお子さんのいるご家族や友人同士、ダブルデート系の男女など、様々。
大勢で感激しながら工場の中を歩くのは楽しい時間でした。

もしもご興味ありましたらゼヒ☆

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:34 PM