27Aug

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

すっかり風が秋の感じになりましたなぁ。
夏ももう終わりなんすかねぇ・・・・寂しくなりますねぇ。

週末、久しぶりに高円寺の阿波踊りに行ってきました。
例年、WIREと重なってるんですよ。だから朝まで踊ってるために観に行けなかったのですが、今年はなんと日にちがずれた。両方堪能できるという嬉しい2013年です。

駅に着いたらまー、ものっすごい人!
待ち合わせがうまくいくのか心配でしたが、無事に合流して楽しめて良かった!
来年も行けたらうれしいなぁ・・・・。

芸術の秋にむけて、最近のおススメを2つ。

巨匠カメラマン・三浦憲治さんの写真展が昨日から始まりました。
数多くのミュージシャンの写真などをてがけていらっさる三浦さんの、今回は蓮の花だけを集めた写真展。六本木のスペースビリオンで開催中です☆

そして同じく六本木。

国立新美術館で開催中のアメリカン・ポップ・アート展。

ウォーホルの「200個のキャンベルスープ缶」が日本に初めて来ましたぜ!

ウォーホルとリキテンスタインの部屋に入った瞬間、感激すぎて心臓がバクバクしました・・・。
ウェッセルマンのヌードもとても良かったです☆

10月21日まで開催してますゆえ、こちらもご興味あらばぜひ☆

さて、明日は水曜日。


くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をば致します。


またまた参加型伝統芸、太田アナの復活!炎のお助けマン、やります!


明日午前11時、新橋のSL広場にお集まり下さい!

ポケットラジオを聴きながらいらして下さいね☆


広場には太田アナ、そしてリスナーのみなさんがいらっさるかと思いますが、決して話しかけず、自然に、自然にラジオに耳を傾けていて下さい。

そしてラジオからみなさんに指令をお出ししますので、ぜひ遂行をばお願いしまっす!


みなさんで作り上げるコーナー!

たくさんのご参加を心からお待ちしています☆


だば、明日に!

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:44 PM