06Sep

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

オリンピック開催地の話題が盛り上がっていますなぁ。
日本時間の早朝5時に発表ですってよ奥様。
どこになるのでしょうねぇ。

昨日はフォークシンガー小象さんのライブへ行っておりました。
面白かったなぁ。

で、帰りに飲んで帰ろうと居酒屋さんに入ったんですよ。

いっやー。
ドラマの台本に「居酒屋で」って書いてあったら、撮影場所ここ!、って感じのザッツ居酒屋!な店内。

そしてBGMは、ベタが嬉しい”居酒屋”。

・・・・・・・・・・・・・か、完璧だ・・・・・。

ニヤニヤしながらビールやら泡盛やらチューハイやら焼き鳥やらシューマイやら漬物やらその他色々注文し・・・って頼みすぎか??

孤独のグルメみたいな夜でしたよ。

さて、明日は土曜日。

15時から伊東四朗・吉田照美 親父熱愛、生放送ですー。

またまたやります、”山手線にこだわる”。

伊東さん照美さんの面白エピソードにご期待くだされ。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい♪


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM