07Sep

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

自分はいやらしいですなぁ・・・・。

宮崎駿監督の引退会見が行われた昨日に「風立ちぬ」を観に行くというね(^^;)。

・・・どうよこれ?


まだご覧になってない方も多いことと思いますので詳細は書きませんが・・・・今作も賛否が分かれているという話は確かに、と思いました。


私は・・・・ストーリーよりも効果音にばかり注目しちゃってましたよ。

プロペラ音や地震の音、汽車の音など・・・人間の声なんですよね。
声を生業としてる身としては、自然とそこに興味がわいてしまってました・・・。


そんなことを書きつつ。

このあと15時~は親父熱愛!

またまた山手線、やります!

今日は原宿からです☆
ゼヒメールやファックスでご参加くださいね☆


だば、のちほどっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:35 PM