09Sep

ふつか・・・よ・・・ぃ・・・・

ruiko1134

やー。


晴天の東京ですが、そちらはいかがですかい?

洗濯物がガンガン乾いて爽快!

そして頭も・・・ガンガン!

昨日は新婚の友達の新居に招いてもらいました。

なんだ・・・こ、このトレンディドラマみたいなキレイな家は・・・・。
なんだ・・・この料理の上手さは・・・。
なんだ・・・旦那さんの家事っぷりは・・・料理の手際が超素晴らしい・・・何てマメに働いてくれるんだ・・・。

4人で押し掛け、持参し空けたワイン、12本以上だと思う・・・・ド偉く飲んでおりました。

こんな飲兵衛でも、ニコニコ付き合ってくれる旦那さんは素晴らしいですわ・・・普通、あきれると思うもの。
心からおめでとう、そしてありがとうという感じでした。

そして頭痛と闘うの巻ですわ。
ははは。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:42 PM