14Sep

親父熱愛

ruiko1134

やー。

今日も蒸し暑いですなぁ。

これからお天気が下り坂な感じの東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は帰宅した後、ディジュを吹きに大きな公園へ。
「吹けなくなったんだけども、どーなん?」なんて相談したりセッションしたりを何時間もやっておりました。

真っ暗な夜の公園も面白いんですよ。

私らのよるにブーブー言ってる人もいれば、ギターで星野源さんを弾き語っている人もいる。
オリジナルの歌を披露している人もいれば、漫才のネタ合わせをしている2人組も、芝居の稽古をしている人もいる。

なんだか色んな頑張りが渦巻いていてとっても心地よい空間。

あまりに居心地良くて、最後はビール飲みながらヘラヘラしておりました。


さぁ今日は土曜日。

15時からは親父熱愛!

ロバさんも夏休みから復活!のはず!
来るか、ロバさんよ!

今週も山手線にこだわってお送りしますゆえ、お時間あらばぜひ☆


だば、のちほど~!


あ!

今日から3連休という火tあ、楽しい思い出だけを沢山作って下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:29 PM