15Sep

ただいま・・・すげー雨!

ruiko1134

やー。

昨日は親父熱愛、お耳になさって頂きありがとうございました。

さっき帰って参りました・・・・。


いや・・・仕事、ではなく・・・仕事を終えた後に今年もWIREに行ってきまして・・・。

今年で15周年なのだそうです、WIRE。

私、殆ど行ってるのじゃないか・・・3回くらい行けてないのかな。


15歳、年を重ねたってことかー。


・・・・・・・・・・・・何も変わらない自分にビックリです・・・成長ってのがないな。

ま、いっかw。

そんなわけで夜じゅう踊って呑んでおったもので・・・数十分の仮眠でのブログゆえ飛んでてすみません(^^;)。
思い切り楽しみ、思い切り雨に濡れて帰宅したんでした。

連休中の方も多いと思います、くれぐれもご注意くださいね☆

では、資料など片付けつつも少し飲んで(←オールだと切れ目が分からない)仮眠しよ。


はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:31 AM