16Sep

たいふーん

ruiko1134

やー。

台風18号が上陸、各地で猛威をふるっていますが、被害など大丈夫ですか?

これから東北地方に進むとのこと、くれぐれもご注意くださいね。
第一に、身の安全を考えていきませうなぁ。

暴風雨の通過まで、なるべく外には出ないほうが良いなと思うも、食料が肉しかない。
麹に漬けるなどバリエーションを加えて食べたりしてました。

昨日もそんな暴風雨に遭遇してもおかしくなかったのに、奇跡のような雨なしの時間。

エレファントカシマシの復活ライブを観に日比谷野音に行ってきたんですよ。

カッパも傘も持ち、重装備で。
でも、空も味方したんでしょうなぁ。
降らなかったんですよ、全く。

素晴らしい、超完全復活!のライブでした。

宮本さんの声は今まで以上に伸びやかな感じ。
歌いたい思いが詰まってるような声で、バンドとしての繋がりの強さも感じられる最高のライブでした。

昨日知り合った友達は、このライブを見るために青森からわざわざやって来て、めちゃ感動してました、よかったなぁ・・・。
そして震災のときの話などを聞いたりしました。

そんな夜を過ごして帰宅してから、雨。

何だか空にありがとう、な一日でした。

今日もこれ以上、被害をもたらしませんように・・・。

そんなことでー。

くれぐれもご注意くださいね!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:12 PM