30Sep

ほぼ20周年!

ruiko1134

やー。

昨日は真城めぐみさんのほぼ20周年記念のライブ「MASHIROCK FESTIVAL2013」に行ってきました。

友達が紹介してくれてお酒を飲んだりと、お仕事でご一緒したことはない(ってシンガーなんだもの当たり前か^^;)真城さん、なんと歌手生活ほぼ20周年と!

すごいなぁ・・・。

その記念ライブをAXで、と。
すごいなぁ・・・。

ラインナップは

ジョン・B&ザ・ドーナッツ!さん、堂島孝平さん、NONA REEVES、畠山美由紀さん、小島大介さん、ホフディラン、KIRINJIの堀込高樹さん、レキシ。
そして急きょオリジナル・ラブの田島貴男さんに、小沢健二さん!


す、すげー・・・・・。


いかに多くのミュージシャンに愛されているかってことだ。

ほぼ20年で積み上げてきた信頼だよなぁ。

会場は超満員。
とっても素敵な空間にいられたことに感謝な夜でした。


そんなことでー。

夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:18 PM