ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

2009年01月16日

成人式写真

お待たせしました!毎年恒例のアシスタント成人式写真お披露目~!!

下山田綾華!
090114_10.jpg
コメントも添えてくれたのでご紹介しますね。
成人式行ってきました!
横浜アリーナは凄い人、人が多すぎたり着物になれなかったりで足が疲れちゃいました(´・ω・`)
でもやっぱり派手な子は本当に派手!髪に羽やら付けている方も居ました、凄いなぁ…。
そして写真。手に持っているのは、言わなくても分かりますよね、ゲーム機器。
ですがこの写真の為に持ってきただけなので活躍はしませんでした。
下山田はびっくりするくらい市長さんやゲストの方々の話をしっかり聞き、国歌斉唱してきました(`・ω・´)

木下彩!
090114_11.jpg090114_12.jpg

稲垣佑基!
090114_13.jpg

諸岡みなみ!
090114_14.jpg

大野穂高!
090114_15.jpg

投稿者 スタッフO福 : 15:40

2009年01月15日

稲垣佑基と諸岡みなみ

卒業公演目指して、ベストなカップリングを探るコーナー。

今回の結果は・・・24点!

見事に回答が合わない2人。でもコンビとしては息が合ってると言っていい!?

アシスタントの反省文をどうぞ!

前回に引き続き新コーナーで今回は私バナ男とちびっこみなみと
いかにシンクロ出来るだったのですが、
いや~もう笑っちゃう位合いませんでしたね笑笑
だって10問中0個なんですから笑
でもこの息の合わなささがかえっていいかも?笑
by稲垣佑基

見事にばらっばらでしたね(笑)
私たちも一緒に答えていたのですが、見事にばらばらでした。
ばらばらの方がいいという広樹さんの意見に納得してしまいました。
なるほどなるほど(`・ω・´)勉強になります。
by下山田綾華

みなみ&ゆうきの気の会わないさに私も満点あげます!!笑っ
相手と心を通わせるって難しいですね。
実際私も聞いててナカナカ解答が二人と一緒にならず…汗
もしや私たち気か合わないのでは!?
でも皆大好きな仲間ですp(^^)q
相手と通じ合う……お芝居でも一緒ですね。
よーし以心伝心、以心伝心★
by木下彩

やはり相性を見極めるのは大変ですね。
しかしこの二人の相性はなかなか良いのではないかと思われます。
まぁ相性を確かなものにするならば、キャッチボールをするしかないですね。
by大野穂高

今回は、初新コーナーに挑戦でした!!まさか、あんな結果になろうとは(>_<)
一つも答えが合わないなんて、どんだけ私とゴローの気が合わないんだろうか…!!笑
多分、ゴローとは一緒に番組に出させて頂く回数がかなり多いハズなのに!!
なんでー!?ですがですが、意外と得点貰えました☆次はもっと高得点狙うぞー(^O^)/
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 01:57

2009年01月08日

大野穂高と下山田綾華

年も新たにアシスタント参加コーナーもリニューアル。
あっという間に卒業まで3ヶ月を切ったわけでして。
毎年恒例の「卒業公演」に向けてキャスティングに取りかかります!
ベストなカップリングを探っていきますのでお楽しみに!

今回の結果は・・・28点!(50点満点)

1回目なので、この点数がいいのか悪いのかさえわからない。
聞き続けるべし。

アシスタントの反省文をどうぞ!

始まりましたね戦いが、とはいってもテンポよく答えるのは難しいです。
焦りすぎてなに一つ面白いことが言えませんでしたね、頑張らなくちゃ。
究極の選択でしたが、いやこっちしか無いだろっていうのも有り楽しかったです(´ω`)
by下山田綾華

こんにちは。木下彩です。
卒業公演に向けて新しいコーナー始まりましたね!!!
ベストカップルは……!?ん~結構皆バラバラになりそうな予感です(´ω`)
私も二人の聞きながら答えてたんですがナカナカ息が揃わない~`ω´;;
部長のおばあちゃんには笑わせて頂きました☆
by木下彩

今回から新コーナーでした☆何をやるのかワクワクしながら、
部長と綾華(何回も名前の漢字間違えたら怒られました)が挑戦するのを見学してました!!
部長と綾華は意外と答えが揃ってましたね♪♪
来週はどんなことするのか楽しみです☆
by諸岡みなみ

キター!!新コーナー 、 ヒーロー&ヒロインは誰だ!?ベストカップルを探せ!
ということで、第一回目は、 穂高と綾華だったのですが、
広樹さんから選ぶならどっちという究極の選択を迫られ二人はいかに
息ピッタリと回答を合わせることが出来るのかということだったのですが、
八割はピッタリというこの息の合いさにはまさにびっくりドンキーでしたっ笑
by稲垣佑基

相性を見極めるということでしたが、まあまあの相性でした。
しかし今回はまだ序章です!
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2009年01月01日

番組は5年目に突入です!

明けましておめでとうございます!
1月スタートの当番組も5年目を迎えることができました。
短いサイクルで番組が入れ替わる昨今、長く番組を続けられるのも、
ひとえにリスナーさんの応援があってこそです。感謝しております。
今年も当番組は「自然体&真正面&受験生を応援」辺りをモットーにしたりしなかったりしながら、
変わらないスタンスで5年目を歩んでいきます。本年も当番組をひとつごひいきに!

さあ、や~っとのことで「新ノベルティ計画」が形になってまいりました。
昨年の公開録音で「携帯ストラップ」を作ろうということになりましたが、
当初は「東京タワーを入れる」って言ってましたよね…
これがですね、いろいろ大人の事情的なヤツで難しいと。よって「広樹さんオシ!」の方向でいくことになったんです。
まずは「広樹さん型ねんどの立体人形」を発注し、それを元にストラップを作ろうということになりましたよ!デザイン案はこちら!!

まだまだ改善&バージョンアップの余地はありそう。
でも着実に前進していますのでご安心を。
皆さんのご意見ももちろん反映しますので、メールなどで送って下さいね。

そしてアシスタントとのコーナーもリニューアル。
だんだんと「卒業」向かっての内容になっていきます。
引き続き、叱咤激励をお待ちしてますよ!

そんなアシスタントの反省文をどうぞ!

皆さまあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
今回は彩のソロイベントでしたね、私たちもそわそわしながら見守っていました。
デザインとても可愛かったです、私は右上の絵が一番好きでした(´ω`)
今から出来上がるのが楽しみです!
by下山田綾華

明けましておめでとうございます☆(`・ω・´)☆
記念すべき1月1日放送です!!
2009年皆様にとって素敵な年になりますように。。。♪
さーて。今日はノベルティーの途中経過のご報告でした!!
広樹さんと一対一なんて初めての事だったので
テンパったり~テンパったり~テンパったり(゜▽゜)←
もっと頑張らねばなりません!!
あっ!今日嬉しいことがありました。
ビーユア宛のお手紙にイラストが載っていたのですが
アシスタント5人のイラストまで書いていただけていたのです!!
本当に視聴者の皆様あってのビーユアと実感しました。
残すところ後3ヶ月……
まだまだ頑張ります!!!!!
by木下彩

あけましておめでとうございます!!
今年も頑張ります('-^*)/
よろしくお願いします♪♪
今回はまったり彩オンステージ☆お正月なので!!笑
私もケータイストラップ欲しいですo(^▽^)o
早く完成したやつが見てみたいです!!彩ーはやくー!!
by諸岡みなみ

今年最後のビーユア、まぁ自質1月1日に入っちゃってるわけなんですが、
今年も終わるの早いですね~。
そして次からは新コーナーが始まるので、
気持ち新たに初心忘るるべからずで頑張っていきたいと思います。
by稲垣佑基

この回は木下さんのソロ活動でした。
素敵なストラップができそうですね。
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年12月25日

第24回「来年のクリスマスも一緒に過ごしたいね」

メリークリスマス!よいクリスマスを過ごしてますか!?
ま~さ~に!の時間帯に放送しております当番組。
もう次の放送は大晦日、っていうより新年ですねぇ。
今年もお世話になりました。来年もひとつ、番組をごひいきに!

では反省文!

今日は反省点沢山有りすぎてみなさんにご迷惑をかけてしまいました。
まだまだ未熟でコドモな私です。今回の失敗を今後いかさなくては!!
『失敗したもう嫌だ…』ぢゃなくて『失敗した…ぢゃぁ何で失敗したんだろう。ぢゃぁ次どうしたらいいんだろう。』
これが大切と思う(>_<)よし……頑張ろう!!!!!!
by木下彩

メリークリスマス☆
独りだからってなんだい!!
いちゃいちゃはんたい!!カップルはんたい!!
トークは寂しい子アピール全開だった諸岡です。
いいんです。ひとりでクリスマス気分味わって楽しみます!!
でも、今回のドリスタみたいなのって良いですよね。
生まれてから一度もそんな甘いクリスマスを味わったことの無い諸岡には遠い世界です…。
今年のクリスマスも妄想で乗り切ります!!頑張れ私!!
by諸岡みなみ

『イブ?何それ美味しいの?』状態ですね。
クリスマスも元気に新聞配ってます!
演技にもっと爽やかな感情を出したいと悩んでいます、いつもなんか…やらしいというか、なんだか残念なので…
しかし、今年の放送もこれで終わりなので、これ以上悩んでも仕方ないなと思いました。
来年はもっと頑張ります!広樹さん、スタッフの方々、そしてリスナーの皆様、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
(ちなみに大野は年明けから新聞配達です♪ヤッホーイ)
by大野穂高

メリークリスマース!!
メリークリスマース独り身!!
メリークリスマースゲームが恋人!!
うっ(´;ω;`)うっ
来年こそは、が口癖になるんじゃないかと思います、そんな私ももうすぐ20歳。
みなみだけではなく、こんな私と仲良くしてくれる人募集中ですよ。
去年もクリスマスはゲームやってたような気がします。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして今年はありがとうございました。
BE YOURSELFに出会えて、とても嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
by下山田綾華

今年最後の放送プラス!!ドリスタも最後でしたっ( ̄□ ̄;)!!笑
なのに僕は先週でじしつ最後で今週はみんなのを見てたんですけど、
なんか寂しい気持ちになりました(泣)
あぁ~人肌恋しいこの季節! そうだ! 穂高に温めてもらお~~~笑
という冗談はおいといて、来週からは新コーナーが始まるらしいので、
そっちで新に頑張りたいと思います。
by稲垣佑基

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年12月18日

第23回「2人だけで抜けださない?」

パーティ、飲み会、合コン、食事会、忘年会・・・いろんな意味で忙しい時期ですね。
皆さんのご予定はいかがでしょう?くれぐれも体調にはお気をつけて。
元気に今年を乗り切って新年を迎えましょう!

では反省文!

ごろーがはっちゃけて来た、私は焦った、
みなみがはっちゃけて来た、私は焦った、
じゃあ真逆に行こう!の結果がこれですよ!
合コン、誘われたことはありますが予定が合わずに断念した記憶が。
次からはこんな合コンがしたいなぁとかから広げていけたらいいなと思いました。
経験が無さすぎる、ごもっともです。
by下山田綾華

今回は、ドラマの内容を激しく勘違いしてしまった諸岡です。
せっかくの萌ポインツを逃してしまいました(>_<)
しまった!!求められていたのは、強気で大人でちょっと強引な感じのお姉さんだったのですね…。
なのに、何を間違えたか激しく電波な女性になってしまった!!
でも、あれはあれで楽しかったです。エヘ(≧▽≦)
社会経験が足りない諸岡は、合コンに行って学んできます!!
by諸岡みなみ

ドリスタでキャラはっちゃけたのはいいんですが、
何言ってるかわかんなかったのではっきりしなければ~(>_<)
後合コンとか何か新しいことに色々挑戦しないとなぁ~~(´Д`)
広樹さんのエクトプラズム見たかったです♪
by稲垣佑基


沢山沢山経験は必要と実感しました。
どんな事でも必ず得るものはあるからそるを大切にしていこう(v_v)
待ちを歩くだけでも何か発見できるしね……w
なんと明日18日から卒業公演開幕です!
私は19日と21日でますー♪
頑張りますので是非お越しください(゜▽゜)
by木下彩

いつもながら思うのですが、広樹さんはやっぱりすごいなぁと…次元が違うなぁと…
おそらくクリリンも、ナメック星でフリーザを見た時に
僕と同じ感覚を味わったんじゃないかなと思います。
アシスタントをやらせて頂けるのもあと三ヶ月弱なので、
その間に少しでも成長できるように努力します。
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00