ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

2008年12月25日

第24回「来年のクリスマスも一緒に過ごしたいね」

メリークリスマス!よいクリスマスを過ごしてますか!?
ま~さ~に!の時間帯に放送しております当番組。
もう次の放送は大晦日、っていうより新年ですねぇ。
今年もお世話になりました。来年もひとつ、番組をごひいきに!

では反省文!

今日は反省点沢山有りすぎてみなさんにご迷惑をかけてしまいました。
まだまだ未熟でコドモな私です。今回の失敗を今後いかさなくては!!
『失敗したもう嫌だ…』ぢゃなくて『失敗した…ぢゃぁ何で失敗したんだろう。ぢゃぁ次どうしたらいいんだろう。』
これが大切と思う(>_<)よし……頑張ろう!!!!!!
by木下彩

メリークリスマス☆
独りだからってなんだい!!
いちゃいちゃはんたい!!カップルはんたい!!
トークは寂しい子アピール全開だった諸岡です。
いいんです。ひとりでクリスマス気分味わって楽しみます!!
でも、今回のドリスタみたいなのって良いですよね。
生まれてから一度もそんな甘いクリスマスを味わったことの無い諸岡には遠い世界です…。
今年のクリスマスも妄想で乗り切ります!!頑張れ私!!
by諸岡みなみ

『イブ?何それ美味しいの?』状態ですね。
クリスマスも元気に新聞配ってます!
演技にもっと爽やかな感情を出したいと悩んでいます、いつもなんか…やらしいというか、なんだか残念なので…
しかし、今年の放送もこれで終わりなので、これ以上悩んでも仕方ないなと思いました。
来年はもっと頑張ります!広樹さん、スタッフの方々、そしてリスナーの皆様、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
(ちなみに大野は年明けから新聞配達です♪ヤッホーイ)
by大野穂高

メリークリスマース!!
メリークリスマース独り身!!
メリークリスマースゲームが恋人!!
うっ(´;ω;`)うっ
来年こそは、が口癖になるんじゃないかと思います、そんな私ももうすぐ20歳。
みなみだけではなく、こんな私と仲良くしてくれる人募集中ですよ。
去年もクリスマスはゲームやってたような気がします。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして今年はありがとうございました。
BE YOURSELFに出会えて、とても嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
by下山田綾華

今年最後の放送プラス!!ドリスタも最後でしたっ( ̄□ ̄;)!!笑
なのに僕は先週でじしつ最後で今週はみんなのを見てたんですけど、
なんか寂しい気持ちになりました(泣)
あぁ~人肌恋しいこの季節! そうだ! 穂高に温めてもらお~~~笑
という冗談はおいといて、来週からは新コーナーが始まるらしいので、
そっちで新に頑張りたいと思います。
by稲垣佑基

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年12月18日

第23回「2人だけで抜けださない?」

パーティ、飲み会、合コン、食事会、忘年会・・・いろんな意味で忙しい時期ですね。
皆さんのご予定はいかがでしょう?くれぐれも体調にはお気をつけて。
元気に今年を乗り切って新年を迎えましょう!

では反省文!

ごろーがはっちゃけて来た、私は焦った、
みなみがはっちゃけて来た、私は焦った、
じゃあ真逆に行こう!の結果がこれですよ!
合コン、誘われたことはありますが予定が合わずに断念した記憶が。
次からはこんな合コンがしたいなぁとかから広げていけたらいいなと思いました。
経験が無さすぎる、ごもっともです。
by下山田綾華

今回は、ドラマの内容を激しく勘違いしてしまった諸岡です。
せっかくの萌ポインツを逃してしまいました(>_<)
しまった!!求められていたのは、強気で大人でちょっと強引な感じのお姉さんだったのですね…。
なのに、何を間違えたか激しく電波な女性になってしまった!!
でも、あれはあれで楽しかったです。エヘ(≧▽≦)
社会経験が足りない諸岡は、合コンに行って学んできます!!
by諸岡みなみ

ドリスタでキャラはっちゃけたのはいいんですが、
何言ってるかわかんなかったのではっきりしなければ~(>_<)
後合コンとか何か新しいことに色々挑戦しないとなぁ~~(´Д`)
広樹さんのエクトプラズム見たかったです♪
by稲垣佑基


沢山沢山経験は必要と実感しました。
どんな事でも必ず得るものはあるからそるを大切にしていこう(v_v)
待ちを歩くだけでも何か発見できるしね……w
なんと明日18日から卒業公演開幕です!
私は19日と21日でますー♪
頑張りますので是非お越しください(゜▽゜)
by木下彩

いつもながら思うのですが、広樹さんはやっぱりすごいなぁと…次元が違うなぁと…
おそらくクリリンも、ナメック星でフリーザを見た時に
僕と同じ感覚を味わったんじゃないかなと思います。
アシスタントをやらせて頂けるのもあと三ヶ月弱なので、
その間に少しでも成長できるように努力します。
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年12月11日

第22回「寒いだろ?こっちへ来いよ」

だいぶ前のテレビCMで、このようなセリフがあったそうで…
ま、クリスマスも近いことですし、LOVEなセリフでせめてますよ。
ウキャー!って身もだえしながらコーナーを楽しんで下さいね。
それにしても…くしゃみ一つバカにできませんなぁ。

では反省文!

『何でもやりきる!中途半端にしない。』
『好きこそ物の上手なれ。』
広樹さんのお言葉本当に勉強になります。
クシャミスタジオ……もといドリームスタジオ。
可愛いクシャミかぁ~。難しいなぁー(>_<)
あっ!卒業公演頑張って稽古しております☆
あと本番まで8日。そりまでに更にいいものを!!!
by木下彩

くーしゃーみー!
可愛いくしゃみってどんなくしゃみですか…
へくちん!とかですかね、へくち!はくち!うぃーくちっ!(´・ω・`)
私のくしゃみはそこまで可愛くはないので、難しかったです。
ですが、面白いくしゃみをする子とか周りに居ますよね、しかもそれが可愛かったりもします。
by下山田綾華

自分はくしゃみをやりきれなかったことが残念でした。
『かわいいくしゃみ』を要求される人達の苦悩や葛藤をかいま見る結果となりました。(いい意味で)
ついでですが、自分は9日に20歳になりました!
ようやく20歳です、目標は『気配りできる青年になる』です、頑張ります!
by大野穂高

今回は見学でした!!
彩華がかわいいくしゃみに挑戦していましたが、諸岡はかわいいくしゃみとは無縁なオッサンくしゃみです…。
無駄にでかいんですくしゃみ。昔、駅のホームでくしゃみしたら、
ホームの外にいた友達に「お前のくしゃみが聞こえてきた」って言われる位でかいです。
かわいいくしゃみする女の子を見ると「絶対あんなのうそだ!!」と疑います。
あんなのくしゃみじゃない!!
by諸岡みなみ

穂高先生がお手本で可愛いくしゃみをやったのですが…
あれ、くしゃみじゃなかったし笑笑
でもその心意気YESだね☆☆
by稲垣佑基

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年12月04日

第21回「あなたは私のモノなんだから言うこと聞きなさいよ」

「キツーい感じでキメ台詞をお願いします」
というリクエスト。M男と演じるのは稲垣君。ピッタリ?
ちなみに写真の稲垣君。広樹さんに思いっきりツネられて…喜んでます!
SだのMだのって話題、ふつ~にする時代になりましたねぇ…って年寄りクサイ?

では反省文!

SMな諸岡です☆
私ずっと自分は絶対Mだと思ってたし、周りからもそう言われてたので、Sっぽいって言われたのは初めてです!!
SMなんだ、私。
でも、確かにゴローいじめるの好きです。だけど、彩華にいじめられるのも好きです。うーん。
それより、諸岡はツンデレの練習をしなきゃと思いました!!
今回のセリフ、彩華に「似合わない」って言われながらやったんですけど、
そんな強気発言にも愛を感じますよね☆
by諸岡みなみ

みなみにS攻撃をされまくってたバナ男ですが、
実際も女性人にはS行動をよくされるのですが、
僕は正直Mなんでそこのところはまぁまぁという感じで笑
でも広樹さんに言われたブラックワンネックがすぐわかんなかったのはダメでした~(>д<)
by稲垣佑基

店員んんん!!!!もっと遊ばなきゃ、遊ばなきゃ…!
きっちりかっちり安全地帯でやってしまう癖(?)を早くとっぱらなくては…!
SかMかのお話がありましたね、即答しましたが、私はSだと思うんですけどねー…(・◇・)
なんていうか、こう、からかった後の反応が楽しいですよね。
まあからかいすぎて嫌われるっていうのも恐れているので、私はきっとへたれS。
決して暴力はふりません(^ω^)
by下山田綾華

SとかMとか赤裸々な話でした……
僕はブースの外にいたのですが、広樹さんに「大野は絶対Mだな」と言われてしまいました。
これはある意味名誉なことでは?
じゃあもはや僕にできることは、Mとして誇りを持って生きることだなぁと思いました。
しかし、これだけは声高に叫んでおきたいことがあります。
普段確かに大野はMっぽく見える人には見えるかもしれませんが、
実は違うかも知れません。むしろドSかもわかりませんよ!
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00