ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

2008年12月04日

第21回「あなたは私のモノなんだから言うこと聞きなさいよ」

「キツーい感じでキメ台詞をお願いします」
というリクエスト。M男と演じるのは稲垣君。ピッタリ?
ちなみに写真の稲垣君。広樹さんに思いっきりツネられて…喜んでます!
SだのMだのって話題、ふつ~にする時代になりましたねぇ…って年寄りクサイ?

では反省文!

SMな諸岡です☆
私ずっと自分は絶対Mだと思ってたし、周りからもそう言われてたので、Sっぽいって言われたのは初めてです!!
SMなんだ、私。
でも、確かにゴローいじめるの好きです。だけど、彩華にいじめられるのも好きです。うーん。
それより、諸岡はツンデレの練習をしなきゃと思いました!!
今回のセリフ、彩華に「似合わない」って言われながらやったんですけど、
そんな強気発言にも愛を感じますよね☆
by諸岡みなみ

みなみにS攻撃をされまくってたバナ男ですが、
実際も女性人にはS行動をよくされるのですが、
僕は正直Mなんでそこのところはまぁまぁという感じで笑
でも広樹さんに言われたブラックワンネックがすぐわかんなかったのはダメでした~(>д<)
by稲垣佑基

店員んんん!!!!もっと遊ばなきゃ、遊ばなきゃ…!
きっちりかっちり安全地帯でやってしまう癖(?)を早くとっぱらなくては…!
SかMかのお話がありましたね、即答しましたが、私はSだと思うんですけどねー…(・◇・)
なんていうか、こう、からかった後の反応が楽しいですよね。
まあからかいすぎて嫌われるっていうのも恐れているので、私はきっとへたれS。
決して暴力はふりません(^ω^)
by下山田綾華

SとかMとか赤裸々な話でした……
僕はブースの外にいたのですが、広樹さんに「大野は絶対Mだな」と言われてしまいました。
これはある意味名誉なことでは?
じゃあもはや僕にできることは、Mとして誇りを持って生きることだなぁと思いました。
しかし、これだけは声高に叫んでおきたいことがあります。
普段確かに大野はMっぽく見える人には見えるかもしれませんが、
実は違うかも知れません。むしろドSかもわかりませんよ!
by大野穂高

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年11月27日

第20回「僕だけの天使でいて」

ロマンがあれば、ご飯3杯いける!いや俺は5杯いける!
バカ男子っぽい発言も飛び出しましたが、それでよし!!
テーマパークで甘~いセリフ…皆さんも使ってもいいですよ!?
番組では一切の責任は負いかねますけどね。

では反省文!

一緒に写真撮ろうよ!OK、ボクヒロッキーだよ!
のやりとりが面白過ぎました、会話が噛み合ってない…!(´ω`*)
私の天使のような存在は部屋に居る大きいプーさんのぬいぐるみです。
本当にかわいいんですよ、冬の色なのか白いプーさんなんです。
いつも一緒に布団入っています、私の癒しです(^O^)
↑ごろーに負けないよう可愛さアピールをしてみる。
by下山田綾華

ドリームスタジオで写真を撮るシーンの台詞「はい、ヒロッキー☆」
という台詞をメチャメチャ練習した木下彩です。
「はい、ヒロッキー。」この台詞意外と置くが深い!!(←ィャィャ
『ヒロッキー』という言葉の語尾を上げるか下げるかで悩みました!
ガチで悩んでいました!台本貰って皆で居る時1人でその台詞練習してたら
いつの間にか自分の世界入ってて気がついたら皆さんの目線頂いてました;笑
「はい、ヒロッキー↑」「はい、ヒロッキー↓」
なんだろう……どんな台詞でも大事に言おうと思いました。
だからひとつひとつの台詞をもっと楽しもうと思います^w^
何でも楽しまなくては!コレ私のモットーです(・w・)
あ……妄想は大事ですね!
by木下彩

ドラマのテーマだった「オレだけの天使」というフレーズはとても好きです。
日常じゃまず使わない言葉なので新鮮でした、ただ心残りなのは、トークです。
盛り上げたり、突っ込んだり、トークスキルを体得したいです。
by大野穂高

穂高がまた臭いセリフを美声で言ってたのですが、ふう~~って興奮してました☆笑
そういえばこの二人の時は「穂高くん…」って感じで
続きがありそうな終わりが多い気がする!笑
by稲垣佑基

今回、広樹さんの「ボク、ヒロッキーだよ」が物凄くツボだった諸岡です!!
思わずドラマの内容よりも、そっちに気をとられてしまいましたf^_^;
諸岡もああいう役やりたいです!!是非やらせて下さい!!笑
あと、部長は毎回真面目に言ってるのに面白いなんて、ズルいです(>_<)
凄いなぁ!!
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年11月20日

第19回「また初体験しちゃった…」

このようなテーマがきた場合、放送に耐えうる範囲で冒険的なトークを展開すると。
ギリギリを攻めるのが面白くなるモンなんですが・・・攻めすぎるとタイヘンなことになったりも。
木下は崖っぷちで広樹さんに救われた感じ。
稲垣は、ちょっとスカしを覚えたのか、カワイイと言われたいのか!?
諸岡は一番安全圏を歩いたけど、ひょんなプライベートが垣間見えたり。
それぞれに面白いエピソードだったと思いますが、広樹さんの一歩踏み込んだ発言はもっと拾ってあげないとね。

では反省文!

いやらしいわぁ…(・◇・)なんだか彩がすごくいやらしかったですね(笑)
私も皆と一緒に初体験を考えたんですが、なかなか浮かびませんでした。
初体験かぁ、なにか面白い初体験があれば良かったんですが、駄目です浮かびま
せん(´・ω・`)
by下山田綾華

広樹さんに救われた木下彩です!←
初のバイク乗りは想像と違いましたネェー。
もっと『キャァァー怖いィィ』ってなるモノだと思っていた木下彩。
まったくそんなことはありませんでした。
ドリームスタジジオでなんだか危ない(←?)感じだったですが
もっともっと色々なこ事が出来るようスキルをあげていかなくては!
そして広樹さんのフリをもっと拾えるように!
頑張ります!
by木下彩

初体験といえばもはや大野穂高は毎日が初体験の連続です。
最近で一番恥ずかしい体験は、Mr.Childrenさんの「HANABI」という曲を
口ずさみながら新聞を配っていて、エレベーターを降りた瞬間に
エレベーター待ちのおばあさんに変態を見るような目で見られたことです。
初めてあんな残念そうな目で見られました。初体験って人様々ですね。
by大野穂高

僕はドリスタではっちゃける感じの役だったのですがどうだったのでしょうか?
はっちゃけられてたら良いです☆
初体験ネタでは生クリーム作成について熱くなりましたが、
どんどん路線が可愛い系になっている~!!笑
いっそ目指してしまいますか!?笑
by稲垣佑基

「初体験しちゃった…」ってなんだか意味ありげな発言ですよね??
今回の彩が演じた女の子、絶対確信犯ですよ!!狙ってますよ!!小悪魔だ!!
そうやって、世の中のゴローみたいな男の子達はみんな騙されていくんですね(>_<)
諸岡もこういう小悪魔な女の子を目指してみようかな!!
って思ったけど、やっぱり無理です(*´Д`)=з
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年11月13日

第18回「年の差なんて、関係ないよ」

「年上好き」キャラもすっかり固まった部長と「恋愛はさっぱり」の下山田の掛け合いですが…
広樹さん「この2人のドラマは…ヤマがない」
そつなく出来るようにはなったが、役者たるもの現状に満足してはいけないということですかね。
う~ん、お芝居は奥が深い。

では反省文!

どうして恋愛経験がまったくない私に、恋愛関係のものがくるのかと前々から思
っていたのですが…そうか、将来のためだったのか…!
そこまで面倒みてもらえるなんて思っていませんでした(´ω`)
部長が隙を見せればいいんだよと言ってくれたんですが、隙の見せ方がまず分か
りません(笑)
やっぱり電車の中でゲームしてちゃ駄目?携帯をいじってちゃ駄目?
恋愛ってのは難しいんですね。
by下山田綾華

年の差なんて関係ないですよ。
でも演技がまだまだ下手なので、もっと頑張りたいです!
by大野穂高

年の差なんて関係ないよ
というセリフのドリスタっ☆☆
確かに僕も年の差は関係ないって思いますが!
でも年下はダメですね(>_<)苦笑
by稲垣佑基

なんか今回のドリスタは、部長の理想のシチュエーションだった気が!!
笑年上のお姉さんの登場に、積極的過ぎるアプローチの部長(^ε^)♪
部長も普段こんな感じなんですかね??笑
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00