ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月28日

BE YORSELF的BIG3!?

新チーフは相変わらずwebネームが決まりません。
いつまでも「新」が付くのもおかしいのでそろそろ決めなければならないのですが…とりあえず、どれほどでデッカイのかを検証する写真を撮ってみました。左から、陽大くん、新チーフ、広樹さんです。

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年09月21日

プレゼント情報!

4th.シングル「まだ見ぬ先へ」の宣伝用ポスターに広樹さんのサインを入れて、5名様にプレゼント!
「郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・番組への感想」を明記の上、はがきかメールでご応募下さい。
はがきの方は・・・〒160-8002 文化放送「BE YORSELF ポスタープレゼント係」メールの方は・・・hiroki@joqr.net(件名、subjectには「ポスタープレゼント係」と入れて下さい)
たくさんのご応募ありがとうございました。

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年09月07日

広樹さんおめでとー!

「広樹さんのバースデー&4th.シングル発売日」と、 何ともめでたい日にBE YORSELFの放送日が重なるとは!!
これはもう奇跡だ!・・・いや偶然か?・・・ま、いいか。めでたいことには変わりなし!!じつはプレゼントについては、スタッフより桜ヶ丘青春調査隊の提案が早かったんです。いや~こだわりの柿ピーと寄せ書きとは来ましたか。何とも学生らしくて微笑ましい。収録後、ヒューマンアカデミーさんからもプレゼントが。なんと「瓶入り焼酎」ですよ。生徒サイドからが柿ピー、学校サイドからお酒とは。打ち合わせがあったのかは定かではありませんがナイス連携プレー!恐れ入りました。そこんとこいくと、我々スタッフといえば定番のケーキ・・・しかし今回は「ごくノーマルな苺ショート」と「チョコレートケーキ」の2段構え!どうだ!・・・って自慢できる事じゃないか。でもおいしかったから許して・・・ね。

そういえば「寄せ書き」と言えば思い出しました。いや忘れてはいなかったけど時期を逃しておりました。内部の話で恐縮ですが、HPをご覧の方にお知らせがあります。
番組立ち上げからプロデューサーとして番組を支えてきたチーフ2005が、人事異動で番組を離れることになりました。正確にはだいぶ前に。報告が遅くなってごめんなさい。下の写真は8月初旬に催された宴の時のものです。この時、桜ヶ丘青春調査隊はチーフ2005に寄せ書きを贈ったんです。涙ぐむメンバーも・・・そして、寄せ書きをもらったチーフ2005も感動で目に熱いものが・・・「寄せ書き」ってポピュラーなものだったはずなのに、大人になるとすっかりプレゼントの発想から抜けちゃってるなぁとweb担当O福は思いました。とにかく、チーフ2005は新たな現場で頑張っております。BE YORSELFもいつまでも感傷に浸っているわけにはいきません!
チーフ2005に代わり新たなチーフは・・・あ、名前決めてなかった。どうしよ・・・photoコーナーの写真に見切れているのでお気づきの方もいるかもしれません。新チーフの特徴は「デカイ!」
広樹さんより長身です。「高い所から失礼します。」というフレーズを会話のツカミで使っているとかいないとか。名前は後日として、新チーフの元、今まで以上にリスナーの皆さんが楽しめる番組をお届けしますので、引き続きBE YORSELFをよろしくお願いします!

投稿者 スタッフO福 : 00:00