ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月28日

カレーパンの辛さを調査


カレーーパン!!!!(輝)シゲは人生初ですよ、こんな沢山の種類のカレーパンに囲まれるのは(*^口^*)☆そしてグルメリポートも初めてです!!もちろんどのコンビニも味は違ったのですが、その違いを表現したり、辛さを思い出したりに必死で!!!!まだまだです(-□-;)もっと有り余る元気があるはずだ!!シゲらしさをもう一度見直そうと思いました!!(>Д<)
by茂内春菜

今日はカレーパンいっぱぃ食べれました(>ω 食べ物実況本当にむずかしかったです。どれ食べても同じょぅなことしか言えてなかったです↓↓日々勉強(;□;)☆
by吉田沙織

今回のテーマは「一番辛いカレーパンはどれだぁ?!」です☆笑
僕は普段カレーパンをあまり食べないのですが…かなり夢中になってましたσ(^◇^;)コンビニのカレーパンなのにそこまで味が変わる物なのかぁ(*'o'*)と新たな発見ばかり!!とても勉強になりましたぁ(o^-')bちなみに僕は、学校の隣にあるパン屋さんのカレーパンを、オススメしておきました♪
by牧野匡記

カレーパン。1番辛いのはどこのだろう?
自分では絶対できない、というより寧ろやらない実験ですが、はてさて結果がでましたね。
うーん。私はそれを体張って調べた方々に拍手を送ります。すごいですよ。あんな油ギッシュなものを食べ比べるなんて。カレーパン苦手な私には真似出来ません。はい。
ともあれ、味を言葉で伝えるのは難しいことだと、しげとさおりを見ていて思いました。形容しがたいですからね。なにやらいろいろ失敗しつつも頑張る我らファイブをこれからもナマアタタカイ眼で見守ってくださいましね(笑)
by岡部美喜

今週はサオとシゲが担当で『カレーパン』についてでした。言葉だけで味や見た目などを伝えるのも大変だなぁと感じました。でも二人とも上手に出来ていたと思いますよ(^O^)人がおいしそうに食べてるのをみるとお腹が空きますね…( ̄~ ̄;)収録中にすごいお腹が空いてしまいました( ̄∇ ̄*)あぁ、カレーパン…(ι´Д`)ノ
by伊藤 翼

投稿者 スタッフO福 : 23:00

2006年09月21日

東京おすすめスポット




修学旅行のオススメ調査、浅草と秋葉原を調べてきましたが、大失敗です。うまくまとめられずに迷走、そのまま突っ走ってしまいました。猛省中です。はい。
日々精進の精神で。いきます。はい。が、頑張るゾッ!!
by岡部美喜

今週は僕とミキが担当で『東京のオススメスポット』のリサーチでした。
今回は反省点がいっぱいありすぎました(T▽T)色々調べたのは良いのですが全然まとめられず、ダラダラになってしまいました(ι´Д`)ノミキとの連携もうまく取れてなかっし…( ̄へ ̄|||)言いたいことが何なのか自分でもわからなくなっていたり…(-ω-;)進行していくのってこんなに大変なんだなぁと思いました。次回は少しでもよくなるよう頑張ります(^O^)浅草、秋葉原、そして東京タワーはオススメなので是非行ってみてください。
by伊藤 翼

今回は僕らヒューマンファイブにとって、課題ばかりが残る一日でした。しかし、日々良くなってきてるんだ☆と感じる事もできました!!これからはみんなで力を合わせてもっと番組を盛り上げて行きたいです!!
by牧野匡記

今回は、浅草&ツンデレ喫茶と二人らしい観光の紹介でした(笑)
シゲも以前苦戦したのですが、言葉で写真や物事を伝えるのは本当に難しいです(>_<)↓
二人を見ていて、痛く気持ちが解りました!!マジ頑張ろうね(;∀;)!!そして個人的には広樹さんの生歌が聞けて嬉しかったです☆
by茂内春菜

今日は見学組でした。今まで時間を気にしてなかったので、これからは時間を気にしながら話そうと思いました(>∧<*)最終的に何が言いたいのかとか。
ぁと、ラジォなのに『これ』とか『ぁれ』と言うのが癖になってるので、注意してぃこぅと思いました(/ω・`)
by吉田沙織

投稿者 スタッフO福 : 01:56

2006年09月19日

ほんのり復活!?

ちょいと復活した「ほんのりハピネス」のコーナー。いや終わったわけじゃないんですよ。休業が長く続いていただけです。じゃあコーナー説明のページからなぜ消えていたかって?
すいません。すたっふO福が長期休業中にこっそり消してしまったんです。それでも未だにメール、はがきを送ってくれる方がいたんですね。広樹さんもお気に入りのコーナーと言ってましたし・・・
私が番組関係者筋から仕入れた情報によりますと、どうも「ほんのりハピネス」を復帰させる動きがあるらしいんですよ。あくまでもウワサ話ですけどね。
あれだなぁ・・・メールとかたくさん来ちゃったら、もう後戻りできないみたいな感じになっちゃうかもなぁ。いや、あくまでウワサ話ですけどね。

投稿者 スタッフO福 : 20:00

2006年09月14日

女性に作ってほしい手料理は?


今回は実際にお弁当を作ってもらいました~。
2人とも可愛らしいでしたねぇ。味は…味もいろんな意味で可愛らしい結果となりました。


彼女に作ってもらいたい手料理でした。
オムライスやら、ハンバーグやら肉じゃがやら☆
今回、おべんとを作ったのですが。
あれですネタ忘れて真面目にやっちゃいましたね。うん。
でもあれはあれでよしとします(!?)次は体はりますよ(笑)
by岡部美喜

今日はまた×2ミキティと一緒でしたっ!!
さりぃ的にはからぁげぁたりが1位だと思ったんですが、ランク外でした↓↓
メンズの気持ちはむずかしぃですね(/ω・`)
ぉ弁当。。広樹さんぉなか大丈夫だったかなぁ。。
by吉田沙織

今回のドラマは、深夜アニメ並の『萌え』が炸裂してましたね!!!!(笑)
シゲはドキドキしながら見学してましたッ(◎口◎)!!
そして、サオと岡部チャンの手作りお弁当が登場!!
照れ過ぎのサオと、岡部チャンのしれ~ッとした態度がミスマッチで面白かったです(^田^)
何より笑ったのは広樹さんのコメントでした(笑)
あーやって、瞬ざにまとまった感想が言えるのは中々できない事です!!勉強になります本当!!
by茂内春菜(体力担当)

彼女の手作り弁当…愛情弁当…幸せ弁当…
食べたぁ~い!!(ToT)こんな僕にとってはまさに夢のような企画!!
サオリンもべーちゃんも頑張りました☆
トークもはずんでいて、外で見てる僕らも盛り上がっていました。笑
もっと自分の個性を出して行こうと思い、とても勉強になりました(*^_^*)
by牧野匡記(やさしさ担当)

オムライスが多かったのは僕的には意外でしたね。
リサーチの結果とは全く関係なかったけど、2人がお弁当を作ってきましたよ。
2人とも見た目はなかなかでしたよ(笑)味の方は食べてないのでわかりませんが…。
でもサオの弁当は24時間前に作ったものだなんて…
それを広樹さんは食べましたからね!すごいですよ!
結局は好きな人が作ったものなら何でもいいんですよね(= ̄▽ ̄=)
自分のために作ってくれるだけで嬉しいんですもんね!
by伊藤 翼(メガネ担当)

投稿者 スタッフO福 : 01:55

2006年09月07日

32回目のお誕生日!

いや~おめでたい!
昨年はシングルの発売日でもあった9月7日。我らが広樹所長のお誕生日でございます。
今年はヒューマンファイブの諸君に「それぞれのキャラクターでプレゼントを買ってこい」という指令を出してみました。結果は…ま、らしいっちゃらしいプレゼントがそろいましたかね。

自分のプレゼントに夢中になりすぎたのか、目の前にあるケーキには一切触れずというハプニングもありましたが…ヒューマンファイブが主導でコーナーを進めるのはこれが初めてでしょう。「限られた時間の中でいかに面白く進行するか?」
これはとっても難しいことです。いつも広樹さんにどれだけ助け船を出してもらっているか、改めて実感したかもしれませんね。おめでたい回ですから堅苦しい話はこれでおしまい。
IMG_1.jpgIMG_2.jpg
IMG_3.jpgIMG_4.jpg
IMG_5.jpg
ケーキはみんなで食べました。写真をよ~く見ると…ヒューマンシックスになっている!?
そうです。第1期ヒューマンファイブの内田薫里ちゃんがスタジオ見学に来ていたのです。彼女たちが卒業してから早半年というわけですねぇ。元気そうで何より。
では、大活躍中のヒューマンファイブ第2期がお送りする反省文をどうぞ!

広樹さん!!お誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)僕のプレゼントは気に入ってもらえ……なかったみたいですね(ToT)そうです。「たまごっち」をプレゼントしたのですが、やはり反応は微妙でした(^_^;笑 ほんとナンセンスですね~(ToT)今回はとっても温かいコーナーになりました☆広樹さん…幸せそうで良いなぁ~…
by牧野匡記(やさしさ担当)

広樹さんの誕生日を祝して、5人でこっそりプレゼントを用意しました♪ワタシハハンモックヲ…。で、そのプレゼントについてコメントしなきゃだったのですが…orz
難しいですね、コメントって。ハンモックはまぁ、一言で言ってしまえば、フェレットの寝床らしいのですが…。
と、言うわけで、改めまして広樹さん、誕生日おめでとうございます♪
by岡部美喜


広樹さん!!お誕生日おめでとうございます(*^∀^*)今回はお誕生日企画と言う事で、プレゼントを用意して来た訳なんです…が!!!
……プレゼントの質は触れないで頂きまして!!!気持ちだけ受け取ってもらえたらと思います(*´∀)ノ。+:°あと今回は、いつ起こるか解らないハプニングに対応できる、柔軟性を身に付けなければ。と反省しました↓
by茂内春菜(体力担当)

今日は広樹さんのバースディで、5人ででましたっ!!みんなと一緒だと本当に心強い(*/ω\*)でもその分頼ってしまったので、次はそんな事なぃょぅにがんばります(>∧<*)
ケーキゎバナナぃっぱぃでしたっ(●゜∀<●)☆
by吉田沙織

今週は『広樹さん誕生日特別企画!』でしたー!!
個々にプレゼントを持ってきました!みんなおもしろいものを持ってきました。僕は「20Q(トゥエンティーキュー)」をプレゼントしましたU^皿^Uでも20問は長過ぎましたね( ̄へ ̄|||)しかもやり方もわからずはじめたら2問目からになっていましたし…(-ω-;)聞いた人ならわかると思いますが答えは…(ι´Д`)ノヒューマンファイブはわかっていたのに…長々やっていたのにこの答えはないですよ。でもおもしろかったからよかったです!
『広樹さん!お誕生日おめでとうございます!!』
by伊藤 翼(メガネ担当)

投稿者 スタッフO福 : 01:55

2006年09月06日

ライブ情報

広樹さんがライブイベントに出演します!
ゲームソフトの発売記念ライブなので、ゲームで使われた挿入歌はもちろんのこと、
広樹さん自身の楽曲も弾き語りでやっちゃう予定だとか。この機会を逃すべからず!!

「行くSUMMER 来るサムライLIVE」
9月23日(土)12:30start 心斎橋FANJ
9月24日(日)18:30start 恵比寿LIVEGATE
チケット料金は3500円(ドリンク代別)で、ローソンチケットにて発売中です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

投稿者 スタッフO福 : 18:46 | コメント (0)