ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月29日

高橋広樹情報~ぃ!

番組サイトTOPページは既に更新してありますがブログでもご報告を。
広樹さんの所属事務所サイト、オフィシャルファンクラブサイトへリンクを更新しました。

★所属事務所公式サイト
「株式会社 マック・ミック」http://www.maxmix.co.jp/

★高橋広樹オフィシャルファンクラブ
「H-izm(ヒロキイズム)」http://h-izm.hello-net.info/

投稿者 スタッフO福 : 16:05

2008年02月28日

Theater egg !!~主役争奪!!ビーユア コロシアム~第16回

2008年3月9日の公開録音で行われる卒業公演。どうせやるなら「主役」がいい。
ということでSun%がお互いを蹴落として主役の座を奪取するという悲しくも感動的なコーナーです。


いよいよこのコーナーも佳境・・・まもなく公開録音です。
今回は「いきなりダジャレバトル~!」
主役たるもの瞬発力が大事!って、もうなんでもかんでも大事ですよ。
とにかく番組特製「カオスBOX」から出てきたモノでダジャレ競争です。
言ったもん勝ち~!!勢いでおして広樹さんを押し切るとポイントが高い。
決してダジャレのレベルを表しているわけではありません。あしからず・・・

Sun%の反省文をどうぞ!

カオスBOX…(*_*)!!!
自分はダジャレ弱いですね…。瞬発力ナッシングですねι
今度はお手本で広樹さんの拝見したいものですっ!!
ポイントもまだまだ分からなくなってきたので気合いを入れねばっ(*_*)!
by波田野由衣

今回はいつもより生き生きしてたね☆と言われましたが(*_*)
みなさんもそぅ聞こえましたでしょうか!?笑(∮QμQ艸)
大坂は下らないこととかダジャレが大好きなのでとっても嬉しかったです☆
あとはけぃ君みたいに面白い言い方を研究せねばーッッ(>_<)
得点もまた大差がついて来ましたがまだまだ巻き返しのチャンスはあるはずです!
巻き戻せずとも頑張ります(笑)
by大坂真璃子

今日のビーユアコロシアム!今回は『ダジャレ対決』!
やっぱりノリと勢いですね(笑)
結構当てていった気がしたんだけど、まだまだ追いつけず(=_=;)
もう残り少ないのにーーーヽ(*`Д´)ノアァァァァ
今回勉強になったこと!ダジャレは『タイミング』と『言い方』(*≧m≦*)
極めていこうかな?(笑)
lastに向けて追い上げー(≧∀≦)ケィでした(e^□^e
by伊藤慧

☆ポイント獲得表☆
大坂・・・67.9ポイント(綾瀬みずき・・・10ポイント)
伊藤・・・71.5ポイント
波多野・・・87.0ポイント
(高橋広樹・・・2ポイント)

投稿者 スタッフO福 : 02:00 | コメント (0)

2008年02月25日

公開録音 最新情報~ぃ

★公録のゲストが決定!
今年は森田成一さんをお迎えして盛り上がります!!

★「ビーコミ主催W-1グランプリ!」開催!
現在、ビーコミで募集している「ワード オブ ワーズ」のグランプリを決定します。
これまで以上にステキなワードにエピソードを添えて送ってください!

★「グルメ企画」いよいよ開催か!?
今回はのテーマはこれぞB級グルメ!サンドウィッチ編です。
これまでもB級グルメネタを募集してきましたが、
公開録音では「サンドウィッチにはさんだら意外とおいしい具」を検証予定。
あくまでも、「一見すると・・・だけど食べたらウマい!」が目的ですよ~。

コーナーへのメール&ハガキを通常放送のコーナーと共に募集中!
皆さんよろしくお願いします。観覧希望も引き続き募集してますよ。

日時:2008年3月9日(日)午後4時から
場所:文化放送12Fメディアプラスホール
観覧希望の方は・・・
1.住所 2.氏名 3.年齢 4.電話番号
以上を書いて、ハガキかメールで番組宛て「公開録音参加希望係り」までご応募下さい。

投稿者 スタッフO福 : 02:34 | コメント (0)

2008年02月21日

Theater egg !!~主役争奪!!ビーユア コロシアム~第15回

2008年3月9日の公開録音で行われる卒業公演。どうせやるなら「主役」がいい。
ということでSun%がお互いを蹴落として主役の座を奪取するという悲しくも感動的なコーナーです。


今回は「芸名バトル!」
真剣な勝負があるかと思えば今回は完全に運まかせ・・・もう何でもアリになってきました。
一般人にとってはネット上で使うハンドルネームと似た感覚ですかね?
いやいや、もっともっと大切なものと言えるかもしれません。
ヘタに考えちゃうとダメだから俺は本名 by高橋広樹
そんな名言も飛び出した今回は一気に得点が動きましたよ。
いよいよゴールが近いこのコーナー。最後まで見逃すな!!


Sun%の反省文をどうぞ!

今日のビーユアコロシアム!今回は『芸名姓名判断』!
舞玖大尊はダメですよね~(笑)パクリじゃないです!オマージュです(´_ゝ`)
いや、すいませんm(_ _)m
てか、『伊藤慧』って凄く良い名前なんですね~Σ( ̄□ ̄)!ビックリです!
そして、点差が30点以上ついたのにビックリです!
ここにきていきなりポイント変動しましたね~!
観てる側は楽しいかもしれないけど、やってる側はドッキドキバックバクです((((゜д゜;))))
次週で追いついてやる!
そして名前に負けない奴になる!ケィでした(e^□^e)
by伊藤慧

ちなみにあいのは漢字で、『愛乃』こう書きます!
これはうちの父親が私に付けたかった名前らしく、お前が活躍する事があれば、この名前で!!!
…って事で付けられました(*´∇`*)
しかし3人共本名の方がいいっていう…(笑)
一気に逆転したので頑張りますっ!
by波田野由衣

姓名判断。
私の場合大坂だろうが名古屋だろうがどちらもイマイチな感じ(>_<)特に名古屋…(笑)
ん~。やっぱり役者の道は運もあるかもしれないけど『お前はもっと②頑張れ!』と神様に言われたような気がしました(*○vωv*w)*mm♪+゜
がむしゃらにでも頑張って頑張って!自分に出来ること精一杯やってからなんだなって改めて再確認!!(p≧v≦q)
それにしてもけぃ君とゆぃちゃんは運気がめっちゃ素敵ですね☆
な~んてッッ(^O^)/ぶっちゃけ羨ましい大坂でした☆笑
by大坂真璃子


☆ポイント獲得表☆
大坂・・・45.9ポイント(綾瀬みずき・・・10ポイント)
伊藤・・・52.5ポイント
波多野・・・84.0ポイント
(高橋広樹・・・2ポイント)

投稿者 スタッフO福 : 02:00 | コメント (0)

2008年02月20日

ビーコミ 投稿写メ

おもしろ写メの募集始めました~。
2月20日の放送で登場するのはこちら!


by東京都 のぞみ さん

放送を聞きながら楽しんでくださいね~。

投稿者 スタッフO福 : 13:27 | コメント (0)

2008年02月14日

Theater egg !!~主役争奪!!ビーユア コロシアム~第14回

2008年3月9日の公開録音で行われる卒業公演。どうせやるなら「主役」がいい。
ということでSun%がお互いを蹴落として主役の座を奪取するという悲しくも感動的なコーナーです。


今回は「バレンタイン告白エチュード」
いよいよ演技の戦いとなってまいりました。毎年、赤っ恥必至のエチュード系対決。
ガチでやってます。リハーサルや事前に予告もされていないんです。
途中、広樹'sショー的な要素もありつつ・・・3人ともまずまず善戦したんじゃないでしょうかね。
なんやかんやでポイントは横並びのいい感じになっちゃいましたよ!

そんなSun%の反省文をどうぞ!

ビーユアを聴きながら、チョコレートを作ってらっしゃる恋する乙女。あるいは男子(笑)お疲れ様です(*´∇`*)青い春ですね…。
わたしはチョコレートは、女の子だけが上げるのではなく、男の子でも全然構わないと思う訳ですよ!
だって、何か男性からチョコレート頂くって嬉しくないですかっ(>_<)!?
だから、恋する男子にも頑張って頂きたいでっす☆
by波田野由衣

今日はバレンタィン特集~☆ということで、告白のエチュードでしたが…大坂はやってるぅちに恥ずかしくなってはちゃめちゃになってしまいました(>_<)
卒業までには治したいです!
ゆいちゃんは『チャックがぁ~』なんて面白いこと言ってましたね(笑)皆さんには私たちがやったエチュードみたいなバレンタインでなく(笑)素敵なハッピーが訪れますように☆(○´∀`人´∀`●)!
by大坂真璃子

今日のビーユアコロシアム!今回は『バレンタインエチュード』!
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!((((゜д゜;))))ハンパない(笑)
でも楽しかったなぁ♪☆
ユィもマリコもすっげー笑える(≧∀≦)
特にユィが好きです(爆笑)
アフレコ現場で告白は実際には厳しそうですね(゜Д゜)
もっと根性を身に付けないとなぁ(^-^)
バレンタインデー……チョコ貰えるかなぁ?貰えなかったら安くなったら買おう♪
激烈僅差!ケィでした(e^□^e)
by伊藤慧

☆ポイント獲得表☆
大坂・・・29ポイント(綾瀬みずき・・・10ポイント)
伊藤・・・29ポイント
波多野・・・28ポイント
(高橋広樹・・・2ポイント)

投稿者 スタッフO福 : 01:55 | コメント (0)

2008年02月09日

公開録音のお知らせ

年イチ恒例となっている公開録音。今年も決定しましたよ!

日時:2008年3月9日(日)午後から
場所:文化放送12Fメディアプラスホール

リスナーの皆さん!ぜひ公開録音を見に来て下さい!

観覧希望の方は・・・
1.住所 2.氏名 3.年齢 4.電話番号
以上を書いて、ハガキかメールで番組宛て「公開録音参加希望係り」でご応募下さい。

年に一度、皆さんに会えるこの機会をキャスト・スタッフ一同楽しみにしております。
Sun%の卒業公演もありますよ!

投稿者 スタッフO福 : 00:39 | コメント (0)

2008年02月07日

Theater egg !!~主役争奪!!ビーユア コロシアム~第13回

2008年3月9日の公開録音で行われる卒業公演。どうせやるなら「主役」がいい。
ということでSun%がお互いを蹴落として主役の座を奪取するという悲しくも感動的なコーナーです。


今回は「直感力クイズ」
決して無理難題を押し付けているだけではありません・・・ないはず!?
何かピンとくる!って野生のカンも実力のうち!?
ま、公開録音も決まったことだし、ゴールも近いぞ!
なんだか「神の手」的な匂いがする中でポイント差がほとんどなくなってきましたよ!
負けるなSun%!!


なんだかんだ言っても若いSun%の反省文をどうぞ!

直感力って大事ですよね。お芝居とかやらせて頂いて、
稽古を重ねて直感力があるないだと大分変わりますもんね(´Д`)
まぁ…波田野の直感力はダメダメでしたが…(笑)
でも、女の勘はよく当たるとか言うんで、あたしも直感力があると信じています(笑)
by波田野由衣

今日のビーユアコロシアム!今回は『直感力バトル』!
一問目!は分からないなぁ(=_=;)当てたら相当ガメツい人ですね(笑)
二問目!放送では切られているんですが、かなり長いとこ喋ってました(笑)
三問目!分かんねぇ((((゜д゜;))))お魚に聞こえるがな(笑)
本当に直感力がないですなぁ(;´д⊂)もうちょっと頑張って磨かないとなぁって思いました。
てか、点差近くなったなぁ~
余裕ぶっちぎりは夢だったのかな?(´・ω・`)
チキショー☆卒業公演まで後少し!頑張るぞ!ケィでした(e^□^e)
by伊藤慧

直感力バトルー!!(p≧v≦q)
みなさま音を聞いてわかりましたでしょうか!?大坂はまたもや大苦戦。。(〃_ _)σ∥
広樹さんが柿ピーを切る音とか惜しい感じでしたが、ケニィに持って行かれてしまい、
お金の音も全く検討違い…。歌当てクイズのみギリギリポイントを貰えましたが…(^-^;
卒業式までに気合い入れ直さねば~!
by大坂真璃子

☆ポイント獲得表☆
波多野・・・26ポイント
伊藤・・・24ポイント
大坂・・・21ポイント(綾瀬みずき・・・10ポイント)
(高橋広樹・・・2ポイント)

投稿者 スタッフO福 : 13:14 | コメント (0)

2008年02月02日

ライブ情報~ぃ!

平成ギター兄弟のライブが決定!

公演名:『ギターママ 1stLIV』
公演日:2008年2月17日(日) Open 18:00 / Start18:30
会 場:LIVEGATE TOKYO(東京・恵比寿)

出 演:まこまっこう+天魔、平成ギター兄弟(仮)

料 金:3500円(オールスタンディング)※ドリンク別500円

Lコード:72179(2月2日よりローソンチケットにて販売)

お問い合わせ・・・http://www.twofive.co.jp

投稿者 スタッフO福 : 05:23 | コメント (0)