ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月29日

ヒューマンファイブ一期生~卒業~









投稿者 スタッフO福 : 23:59

2006年03月22日

先週の今週の一枚

ややこしい小見出しですいません。
番組内で広樹さんが話した通り、先週は「水族館で見たマグロの水槽」の写真がアップされていないといけなかったんですね。ところが珍しく広樹さんのアップ写真に「あれっ?」と思われた方もいるでしょう。まったくもって申し訳ありません。すったもんだがありまして・・・O福の不徳の致す限りです。楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。先週のお詫びということで、ヒロキ画伯がマグロを題材にして作品を出品してくれました。どうぞご堪能あれ!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2006年03月15日

ヒューマンファイト!!陽大vs内田

高橋広樹知ってるつもり?★ファイト!

10ヶ月一緒にやってきた広樹さんとヒューマン★ファイブ。当然、広樹さんの考え、好みなどはわかって当然!?皆さんはどうでしたか?

第1問「ご飯にかける物の定番と言えば?」
・・・正解はタマゴ。これは超初級問題ですね。
第2問「立ち食いそばの定番トッピングと言えば?」
・・・正解は天玉。ちょっと難しくなりました。タマゴは生卵ですよ。昔、JR中野駅の1・2番線にあった立ち食いそば屋さんが、ネギと揚げ玉入れ放題だった!って話をした気が・・・たぶん。ちなみにO福も学生時代にそのお店によく通ってました。が、程なく経営が変わったらしくこのサービスは終了・・・ガックリした記憶があります。
第3問「今は無き、肉のたかはしの名物コロッケ、お値段は?」
・・・正解は60円。(メンチカツは80円)
第4問「ビールのおつまみ定番といえば?」
・・・正解は柿ピー。こだわりの柿ピーですよ。これも超初級編ですね。
第5問「かわいいペットのメイちゃん(フェレット)の生まれた国は?」
・・・正解はアメリカ。だいぶ昔に話したような。ていうか今のアシスタントいなかったか?ということで最後は上級問題になってしまいました。

途中までリードを続けた湊でしたが、ナント最終問題の10ポイントを内田が運でかっさらっていきました。運も実力の内・・・ってね。内田、2連勝!!お見事でした。


投稿者 スタッフO福 : 00:00

2006年03月11日

第2回公開録音














投稿者 スタッフO福 : 23:59

2006年03月01日

ヒューマンファイト!!大岸vs陽大

乙女キャラ★ファイト!

声優たるもの、いろんなキャラクターを演じることがあるでしょう。で、先週は動物でしたね。
今回は桃の節句、ひな祭りってことでこんな対決にしてみましたが・・・
とうとう陽大君が実力を発揮しました!ヒューマンファイブの中でも乙女度NO.1の声が高かったのですが、うわさ通りでした。
というわけで「萌え」で勝ち続けた大岸の連勝に待ったをかけたのは山田陽大!お見事!!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

ヒューマンファイト!!陽大vs内田

10(テン)辛(から)っとの涙★ファイト!

今回はドラマを演じてもらいました!演技対決!!・・・辛いものがふんだんに散りばめられていました。いや~2人ともすごい!やりきるとは思わなかったので、とっても辛いハードルを用意したんですが。2人のガンバリには感心です。ごめんよ~無茶なことをさせて。でも、おもしろくなるかなぁって思ったら、ついついチューブからあふれ出る香辛料を止められなかった!陽大連勝ならず。残念!内田の勝利で次週へ続く・・・

投稿者 スタッフO福 : 00:00