ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月28日

第9回「まだ、恋の課題が残ってるよ…それはね…キス」

こっぱずかしさもここまで来ました!
聞きようによっては、何ともトレンデーなニオイがプンプンするこのセリフ。
若者が演じると妙にリアルですなぁ~。

では反省文!

はじめての2人…!やっぱり1人居ないと会話に焦りがでてしまったりします。
ま、まあいつも焦ってるんですけどね…!しかもドリームスタジオ…まさかのキスが(笑)
もう、なんというか、最初のきゃー恥ずかしーって言っていた時代がちょっぴり懐かしくも感じます。
ちょっとごろーに話をふりすぎたかなあなども思いながら…
もう少しでドリームスタジオも10回みたいですし頑張りたいです(^ω^)
by下山田綾華

ドリスタでなな、なんと!!あの、K・I・S・S、キスをやることになったんですけど、
恥ずかしい~~~~!!笑笑でも楽しく出来たんでよかったです(^-^)
by稲垣佑基

2人でのコーナー初ですね!
でもスッゴク話も面白かったし盛り上がってましたね!!私も見習わなくてはなりません(><)
妄想は大切ですね!笑 妄想っ私しょっちゅうしてますよ~。
好きなキャラクターの事とか好きな芸能人の事とか。←妄想スキル=MS伝授するべし!ですね^^笑
by木下彩

下山田さんと稲垣君の二人が出て、ブースの外から見ていたのですが、
楽しい雰囲気で若干赤裸々な話題もあって、面白い内容だったと思います。
下山田さんが稲垣君に絶妙なツッコミをいれていたあたり、
ツッコミ役として覚醒するのではないかと、僕の第六感が感じとりました。
by大野穂高

チューした!!甘酸っぱ恥ずかしい!!
今回のドリームスタジオは超sweetでしたね!!
綾華が可愛かったです(*^_^*)ゴローはキモかわだね!!笑
けど、二人の赤裸々な会話とか見てて楽しかったです☆
凄いなぁ!!
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年08月21日

第8回「やっぱりお前の作ったカレーが一番だな」

「夏といえばカレーですよね」というリスナーさんからのリスクエストでした。
カレーといえばもうお馴染み、部長こと大野君。
もちろん大野君に主役を演じてもらったわけですが・・・今回はちょっとコントみたいでしたね。

では反省文!

本場のインドカレーって日本のカレーと全然違うんですよねー☆
一度インド料理専門店へ行ったときに
一番辛いカレーと一番甘いカレーを頼んだんですが両極端でしたァァァ。
辛いは一欠けらでも喉まで痛くなって甘いのは甘すぎました!
でも最後まで皆で食べました^^美味しかったです!!!
是非皆さんも足を運んでみてください♪
あっっ!ドリームスタジオでやったインド人凄く楽しかったですw
トークはままだ力が入ってしまうのですがドラマは本当に自由に楽しめました^^
by木下彩

せっかくのカレーの話だったのですが、
若干話し過ぎて残念な結果になってしまいました。
次回はもっと落ち着いて、メンバーや広樹さんと連携できたらと思います。
by大野穂高

ドリスタでカレーネタということで、部長カレーについて熱く語って
ましたね(´∀`)
語りすぎて途中で広樹さんにストップかけられてるのが面白かった笑☆☆
by稲垣佑基

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年08月14日

第7回「一緒の大学行こう」

夏休み、受験生にとっては試練の時期ですね。
キンキンにクーラーが効いた部屋で一日中勉強…全ては来年の春に向けて。
こんなあま~い場面なんてね~よぉ!とお嘆きの受験生!出会いはどこにあるかわからないぞ!?
勉強をガンバルのはもちろんのこと、番組聞いて、時には息抜きして下さいね。
バランスが大事ですよ!秋から失速しては一大事。ペース配分は重要です!

では反省文!

受験生の方々を応援するという話から大分ずれてしまいました。
もっともっとトークをちゃんと出来るように…っ初歩的なことから
基礎からちゃんと学んでアシスタントのコーナーも楽しいと思ってもらえるように頑張ります!
『頑張ってくださいっ』て言ってくださる方に感謝できるよう,
楽しい時間を作ってもらえるよう自分が出来る精一杯をお届けしていけるよう勤めます。
よーし頑張ります!
by木下彩

同じ大学…(´¬`)
い、いいないいな!そんな、私、君のために受験がんばったの…!
そうだったのか…実は俺も…みたいなそんな展開。
好きな人と一緒になるために頑張る、青春ですね(´ω`)
でも、それで入学できれば勉強してよかったとか凄い嬉しいんだろうなとか想像しながら聞いていました。
by下山田綾華

自分は出ていませんでしたが……
メンバーの連携がまだあまりとれていないかなと感じました。
それぞれの良さを出せるように、チームワークを駆使できるようにします。
by大野穂高

今回は、めためたにやられました(>_<)
いっぱい噛むし、括舌トレーニングして出直しますッ!!
あまーい声も研究して来ますッ!!もー本当に集中できてなかったです。
インフォメーションもやらせて頂いたんですが、ここでも沢山噛み(;_;)
諸岡もまだまだ沢山勉強しなきゃですね!!
受験生のみんなと一緒に頑張るぞ!!
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年08月08日

卒業生の告知!

お久し振りです!!
2代目アシスタント、元ヒューマンピンクの内田薫里です!

せんえつながら、舞台の告知にまいりました!!
なんと今回はチアガールとして踊っております。
あ、もちろん、芝居もありますよ!
ぜひいらして下さい!

080808_000.jpg

Joe Company『スタジアム』

作・演出 小野寺丈

■日時■
8月
15日(金)19:00~
16日(土)14:00~/18:00~
17日(日)14:00~/18:00~
18日(月)19:00~
19日(火)14:00~/19:00

■料金■
前売当日共4000円(全席指定)

■場所■
下北沢本多劇場

■ストーリー■
プロ野球、決勝戦。勝ったら優勝という、大事な試合。
9万人の観衆の中、試合開始したが、選手の様子がおかしい。
実は、お互いがある事情を抱え、どうしても負けねばならなかった。
はたして試合はどうなってしまうのか。
裏に隠された事とは…?

■ご予約■
ringo-up.22@auone.jp

お待ちしてます!!

投稿者 スタッフO福 : 09:48

2008年08月07日

第6回「俺のそば、離れるなよ」

夏祭り→人ごみ→はぐれそう→彼氏が言う→胸キュン
ってなリクエストでした。しかも大野君にご指名いただいちゃいましたよ。
真面目で低いトーンの部長ですが…妄想モードに入ると抑えきれないパッションが爆発する。
そんなギャップも楽しんでいただければ幸いです…

では反省文!

まず最初に放送とは関係ないですが…。
第4回「世界はオレ達のために回ってんだよ!」のみなみの反省文について^^
私の名前は下山田綾華。
しかしなんということでしょう、みなみの反省文には彩華の文字が/(^O^)\
去年、1年間クラス一緒で、結構近しい役を演じてる仲だと思っていたのに…!
そんなこんなで今回はまた私が受ける側になりました。やっぱりあいかわらず恥ずかしいですね(´ω`*)
いいですね、好きな人と夏祭り…浴衣に花火…ら、来年こそ彼氏を…!
by下山田綾華

夏祭りのドラマでは、まさかのセリフのご指名をいただきまして。自分なりには……頑張りました。
夏祭りのデートはしてみたいですが、ロマン先行型の人間なので、
現実を経験するより夢見ているほうが逆に自分らしいのではないかと少し思っています。
役者としての引き出しを増やす意味でも、いろんな経験ができたらと思います。
機会があれば……なんて(笑)。
by大野穂高

やっぱり部長は面白いですねー!負けてられません本当…^^!
もっともっと悩んで考えて自分の身にしていこうと思います。
っていうかしていきます^!早く一皮むけれたらナァ……。
自分の理想祭りデートは神社での祭りで2人で屋台見ながら
ハシャイで神社の裏で休憩してさり気なく………!!
―……妄想ならいくらしてもただですww
by木下彩

良いですね、浴衣☆
夏祭りデートとかしてみたいです♪♪
今回のシチュエーションみたいなのは、諸岡もちょっと憧れです☆
ピンチの時に強い男の人って良いですよね(*^-^)b
…って何の感想なんでしょう、私。
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00