ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月25日

エビフライにかけるなら「タルタルソース」と「中濃ソース」どっち?


男女対決でした!ほ~んとどうでもいい対決ですねぇ。だってどっちも上手いもの。でも「今回はこっちを応援!」って感じでどっち派メールを送ってくれると嬉しいです。
では反省文をどうぞ・・・

反省がいっぱいありすぎです(ι´Д`)ノ
先週とは違いテンションがかなり低かったと思っています。高橋さんが話している最中、真剣に聞きすぎて黙って頷くだけでした。リスナーさんからのメールもかみまくりでかなり凹みました「(´へ`;
次回はテンションを上げ上げ↑↑で相づちももっと声を出しておもしろい雰囲気を作っていきたいと思います。今後の課題としてインフォメーションはインフォメーション、フリートークはフリートークの声のトーン、テンション、出しやすい声を見つけていきたいと思っています。
by伊藤翼

シゲです(◎皿◎)ノこの間の収録、やはり今回も緊張は止まず…ッ(>_<)
広樹さんのトークに爆笑しつつ、胸はドキドキバクバクでした!!私はタルタルソース代表として、中濃ソース代表のツバサと対決したのですが、あまりパンチの聞いた一言が出ず↓↓うぅ。…次こそはッ!!(←野望)
by茂内春菜

そしてインフォメーション担当のマッキーも。

[やっぱり広樹さんはすごいや]
この前の収録を終えて、反省することが多々ありました。反省の一番は風邪を引いてベストコンディションでなかった事です。僕はインフォメーションを読むだけだったので、その事に救われたようなものです。体調管理をしっかりする事も大事な仕事なので、次からはベストで望めるようにしたい。それと、いつ見てもやっぱり広樹さんはすごい人だなぁと思います。どんな事もペラペラしゃべれちゃうのです。僕も広樹さんのようになりたいと思いました。
by牧野匡記

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2006年05月24日

トモミスター


構成作家のトモミスターが台本に書いていたところを一枚・・・
オープニングでしっかりふれられちゃいましたね。たま~にオープニングで聞こえる女性の声、これがトモミスターの声です。ちなみに広樹さんの正面に座っていることが多いです。

投稿者 スタッフO福 : 23:57

2006年05月18日

男子の制服、萌えるのは「学ラン」か「ブレザー」どっち?


ヒューマンファイブから反省文が届くことになりました!
みなさん、どっち派かのメール、こんな対決して欲しいというメール、そして励ましのメールをお待ちしてますよ~。

『男子の制服萌ぇるのゎどっち!?』で、私は学ラン萌代表でしたっ!!このコーナーに出るのは2回目なのもあり、第1回目よりは緊張しなぃでできましたっっ(>∧<*)
でも普段普通にしてぃる会話も、いざ本番になると自然にできなくなっちゃって、しゅんって感じでした↓↓もっといろんなラヂォを聞いて、お勉強しようと思いましたっ(>ω by吉田沙織

何度目かの収録をしました。なかなか慣れないものです(;^_^A
マイクの前に座るともう緊張でガチガチで…。リラックスしなくちゃと思うとダメみたい。そういえばリラックスなんて意識的にするものじゃないんすよね(・・;)難しいことは考えないでまずは楽しくいこうと思いました。あとは、会話の鍛練をもちっと頑張ります(汗)
by岡部美喜

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2006年05月11日

カレーのつけ合わせは「福神漬」か「らっきょう」どっち?


マッキーの台本を隠し撮り!
「明るく!!元気よく!!おちつけ!!」
まだまだ緊張で思うようにできないみたいです・・・こんな時に彼らを救うのは皆さんからのメールです!皆さんよろしくお願いしますね。

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2006年05月04日

彼にするなら「秀才」か「スポーツマン」どっち?


新コーナー一発目!ということで2人ともかなりキンチョーしてましたね。
早く慣れて激論を交わせるようになろう!

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2006年05月01日

どっちでもいいでSHOW!お題

どっちでもいいようなお題を熱く語ってみるコーナー。リスナーの皆さんには「どっちでもいい」と思いながらもどっちかの応援をしてもらいたいと思います。語って欲しいテーマ募集します。

投稿者 スタッフO福 : 18:00 | コメント (0)