ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月05日

Hiroki Takahashi 1st solo LIVE DAYS LIVE at TOKYO

いや~ものすごい熱気でした!1曲目から飛ばしまくりの広樹さん。
生バンドの迫力!したたる汗!客席のパワー!キャラソンあり、カバーあり、弾き語りありとサービス満点!まさに広樹さんの魅力「全部入り」なライブだったと思います。写真はライブ終了後。携帯写真で恐縮です…
お疲れのはずなのに、わざわざ閉まったギターを出してくれた広樹さん。そして、チーフ2005、デレクにへい、そして広樹さんのマネージャーさんは、おそろいのサイリウムです。チーフ2005曰く…
「前列のお客さんみたいにやるんだけど、腕の上がり方が違うね。肘の高さは追いつけないわ」
…だそうです。
「元気ですか~!」「元気が出ましたか~!」と広樹さんがライブで何度も言ってましたが、
会場を後にするお客さんの顔は元気に充ち満ちていた気がします。ていうか、あのライブで元気が出ない人はいないでしょう!…とO福は思う次第です。「BE YOUESELF」も、ラジオ番組として皆さんに元気を与えられるよう、広樹さんと共に頑張って行きますので、これからもよろしくお願いしますね。


投稿者 スタッフO福 : 00:00