ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月22日

ヒューマンファイト!!大岸vs内田

ニャンニャン★ファイト!

2月22日は「2・2・2=ニャン×3」で猫の日なんですって。
役者として時には動物を演じることもあるでしょう。ということで、この機会に猫を勉強してもらいました。ニャウリンガルは意外と面白い!そして人間の声にも反応するんですね。いや、それだけ猫になりきっていたということ・・・かも。大岸が連勝街道を突っ走っております。これで5連勝!!彼女の勢いを止められるのは誰なのか・・・

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2006年02月15日

ヒューマンファイト!!大岸vs湊

妄想バレンタインキッス★ファイト!

皆さんいかがでしたか?バレンタインは。なんかクリスマス以上に後を引かないイベントって気がしますが。バレンタイン告白レッスンに出演してくれたリスナーさん達の結果はどうだったんでしょう?結果報告もお待ちしてますよ。で、今回の対決は「妄想キッス」ストーリーを制作し演じること。役者を目指すならセルフプロデュース能力は大事!妄想力を鍛えましょう!てなわけで、すっかり定番となった萌え系お題に挑戦してもらいましたが・・・
大岸強し! 4連勝!!
写真は人の萌え萌えストーリーを聞いている3人。お前達・・・自分は出演を逃れたと思って気を抜いているな!?甘い!もちろん作った作品はすべからく公開しますよ!みなさん熟読して下さい!!オリジナル原稿でお届けします。
大岸 優の作品はここをクリック!
湊 彩乃の作品はここをクリック!
井上仁美の作品はここをクリック!
山田陽大の作品はここをクリック!
内田薫里の作品はここをクリック!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2006年02月08日

バレンタイン告白レッスンSP

ヒューマンファイトはお休みさせていただき、バレンタイン告白レッスンSPをお届けしました。

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2006年02月01日

ヒューマンファイト!!大岸vs内田

節分直前記念「冬の大運動会!」

やってきました運動会シリーズ第2弾!節分に絡めた競技を3種目用意してみました。
1.太巻き早食いファイト(大岸勝利!)
関西地方では節分の日に、その年の吉方(きっぽう=その年の干支によって定められる最も良いとされる方角)を向いて太巻きを食べると健康になれる、という風習があるんです。最近は関東でも知られてるようになりましたよね。食べ終わるまでは喋っちゃいけないんですって。あと太巻きを口から離してもいけないそうです。

2.豆運びファイト(大岸勝利!)
定番ゲームです。ひたすら早く運んだ方の勝ち!
3.萌え萌え鬼は外、福は内ファイト(大岸勝利!)
最近、登場率が飛躍的に上がった「萌え」演技!・・・う~ん、まだまだ修行が足りない!?
ということで、大岸がパーフェクト勝利!これで3連勝!どこまでいくか!?

投稿者 スタッフO福 : 00:00