ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月28日

公開録音 後半戦~!

2週連続大量写真公開~で重くてゴメンネ週間!!
ほぼ時間軸でお届けする公開録音の写真コーナーもいよいよ後半戦です。
実は時間の都合で放送ではお届けできなかった「B級グルメ対決」。
リスナーさんからいただいた「意外とうまいそう!サンドイッチの中身」をやりました。
ゲストの森田さんも広樹さんも会場の空気的にモリモリ食べざるを得ない・・・
ホントにウマかったものから、想像通りのヤツまでありましたよ。
森田さんとの楽しい時間のあとは、Sun%の卒業公演。
そして卒業式・・・ちょっとしたサプライズもあって、やっぱり涙、涙に。
公開録音の締めくくりは、これも恒例になりました、「次期アシスタントお披露目」です。
4月からも番組は全力でお届けしますよ!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…卒業から数日後。
大坂真璃子からメッセージが届きました。

今回の公録で森田さんからとても素敵なお話が聞けて、
広樹さんともサンドイッチで沢山笑って、3人で朗読までさせて貰えて…。
本当に豪華でテンコ盛りな収録をさせていただけました(>_<)!
3人の朗読如何でしたでしょうか!?
少しでも!ちょーっとでも「面白かった」と思って頂けたら嬉しいですo(^^)o

最後の広樹さんへのお手紙では今までの広樹さんやBEYOURメンバーさんとの
色々な思い出が頭を過ぎり、淋しいのと感謝の気持ちでいっぱいになったので、
いっぱいいっぱいになってしまいましたが…。
終わりは始まりだと前を向いて、その時の想いをしっかり自分に刻み、
卒業後もおっぺけぺーなりに頑張ります☆★(*p>∪<●$)ノ

今までこんなちっぽけな私のおバカな発言にも耳を貸して下さった皆様…
今まで本当にありがとうございました。
BEYOURSELF卒業後もどこかで見かけたら声をかけてやって下さいまし(p≧v≦q)
そしてまた新しいアシスタントの子達も私達sun%同様、
温かく見守って頂けたら嬉しいです☆

1年間素敵な時をありがとうございましたm(__)m

次のステージへと踏み出したSun%。
どこかでお目にかかること、お耳にかかることがあるでしょう。
どうぞ皆さん!応援してやって下さい!

投稿者 スタッフO福 : 19:01

2008年03月21日

公開録音 前半戦~!

さあ!一年の総決算!!年イチ恒例の公開録音の模様が2週連続で放送されます。
今年の公開録音は2008年3月9日17:00~文化放送13Fのメディアプラスホールにて開催されました。
ゲストは森田成一さん!
photoコーナーだけではとても足りない!もっと見たい~もっと思い出したい~という方!
ほぼ時間軸でお届けします。たぶん表示に時間を要すると思いますが、これも年イチ恒例ってことで、
ひとつご容赦を!では、どうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週、後半戦へ続く・・・

投稿者 スタッフO福 : 16:21

2008年03月13日

おはがきスペシャル

このスタジオで収録するのはラストになるSun%。
一年間の成果を見せるべく30分フル出演で、おはがきを紹介しながらのフリートーク。
最もスタンダートであるがゆえに難しい。最後はキッチリ見せてくれました。
さあ、残るは公開録音!

一年間の感謝をこめて。Sun%からのラスト反省文をどうぞ~!

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
最後の収録なんて…(;_;)本当に一年あっっっという間に過ぎてしまいました…。
Sun%いかがだったでしょうか…?
皆さんに少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
これからがSun%三人、勝負になります。
何処かでリスナーの皆さんにお目にかかれるよう頑張ります。
その時まで、波田野っていうバカな奴も居たな。って思い出して下さい(*´∇`*)(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m
新アシスタントの応援もよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
波田野由衣でしたっ(´Д`)!
by波田野由衣

みんなで文化放送のブースに入るのもこれで最後…
本当に1年があっという間でなんだか悔いも楽しかった事も沢山ありすぎて、
最後だっていう気が全くしませんでした。
それでも広樹さんと初めてのフリートークコーナーをしてみて、
少しづつ実感も沸いて来て…お便りを読ませて貰えて……。まだまだな大坂だけど、
4人でのトークは本当に楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
未だに声が被ったり変な事言ってばかりだけど、
次に広樹さんやリスナーの皆さんに会えるときには変われるよう
BEYOURSELFを卒業しても踏ん張っていきたいと思います!
リスナーの皆さま。
1年間温かく見守って下さって本当にありがとうございましたm(__)m
そして!広樹さん!仁平さん!奈良さん!ほしさん!大福さん!
たくさんの愛情をありがとうございました!!本当にありがとうございました!!
by大坂真璃子

前回でビーユアコロシアムが終わったので、今回はふつおた祭りヾ(^▽^)ノ
ふつおた読むの初めてだったから緊張したぁー!
選ぶとこからやらせてもらって凄く勉強になった♪★
スタジオ収録最後の日にやっぱり広樹さんは凄いってことを思いました!
引き出しの数が違う!言葉の使い方がうまい!対象の向け方!
自分の未熟さに改めて気付けました(^-^)
気付いたからには改善していつか広樹さんに負けないくらい上手くなってやる!!
今日でこのスタジオともお別れ。寂しいです。またいつか必ず戻ってきたいです!
頑張らなきゃな!ケィでした(e^□^e)
by伊藤慧

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年03月07日

Theater egg !!~主役争奪!!ビーユア コロシアム~第17回 (終)

2008年3月9日の公開録音で行われる卒業公演。どうせやるなら「主役」がいい。
ということで、長きに渡りお届けしたコーナーもいよいよ今週でラスト!

最後のバトルは「嘘つきバトル~!」
なんだかんだ言って主役に必要なのは「演技力」。
いやいや主役に限らず必要なものですけど・・・まぁこの際、そういうコトにしときましょう。

高橋「一発逆転-100万点から+1億点まであり得る!」

という宣言で始まりましたが・・・総合結果が出ました!
☆ポイント獲得表☆
優勝 大坂真璃子 99.9ポイント(綾瀬みずき・・・10ポイント)
2位 波田野由衣 90.0ポイント
3位 伊藤  慧 -28.5ポイント
(高橋広樹・・・2ポイント)

なんと序盤はずっと下位だった大坂が優勝を獲得~!
今週末の卒業公演で主役を務めることになりました。
3人ともよくここまでたどり着きましたよ。あとは卒業公演を全力でやるのみ!
それではこのコーナーとしては最後になります。
Sun%の反省文をどうぞ!

ビーユアコロシアムの最終回!
嘘つきバトルはいかがでしたでしょうか?
何の質問が来るのかドキマギしていましたがなんとか広樹さんを騙す事が出来ましたぁ☆
(p≧v≦q)笑
最後の最後で逆転することが出来てとっても嬉しかったです!
いつもおバカ発言やらな大坂ではありますが…
卒業式には腹に力込めて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
by大坂真璃子

いやー…長い長い戦いが終りましたね。
まりこさんが逆転勝ちですねっ!!
私もちゃんと出ますので、皆さん是非聞いて下さいっ!!(笑)
by波田野由衣

今日のビーユアコロシアム!なんと今日で最後の戦い!今回は『嘘つきバトル』!
まるでダンサーの人達を敵に回すかのような大嘘です(笑)
てか、得点が大変です!点差100以上!?マイナス?((((゜д゜;))))
もう勝負は終わりましたが、ロスタイムです!!公開録音で勝ちます!
勝ち負けの判定は誰がつけるのか謎ですが頑張ります!
学校もビーユアもSUN%もラストスパート!ケィでした(e^□^e)
by伊藤慧

投稿者 スタッフO福 : 14:47

2008年03月06日

ビーコミ 投稿写メ

3月5日にご紹介した写真はこちら!


by しおん さん

投稿者 スタッフO福 : 01:00