ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月28日

ヒューマンファイト!!井上vs内田

2005年最後を飾る対決「年末年始 声帯模写★ファイト!」

ということで2005年最後のヒューマンファイトは声帯模写!
もはや声優にとって必要なのかどうか・・・たぶんどこかで役に立つことでしょう!
対決は「年越しそば」と「除夜の鐘」でした。2人とも広樹さんのプロ技にはとても及びませんでしたね(笑)2006年はますます精進してくれることでしょう・・・
結果は、なんと4連勝の井上がとうとう王座を明け渡し、最後の最後で内田が王座を奪取しました!!来年はどうなるのか!?2006年もよろしくお願いしますね。対決して欲しい種目、5人のキャッチフレーズもお待ちしていますよ!

←見よ!プロの技!?

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年12月21日

ヒューマンファイト!!全員集合

今週も全員登場!「ジングルベル替え歌★ファイト!」

メリークリスマス!ということで5人に歌っていただきました。それぞれのキャラクターがにじみ出た歌詞でした。
1.ずっとそばにいてくれる~そんな優しいあなたが好き だからずっと一緒だよ~これからもずっとよろしくね by井上仁美
2.早く行きたい食べ放題~ピザにパスタにお寿司にデザート カロリーなんて気にしない~だって今日はクリスマス by大岸優
3.ヒューマンファイブ・ヒューマンファイブ・脳天気~ホントは仲いい5人組ヘイ! ヒューマンファイブ・ヒューマンファイブ・ボケたおし~ホントは真面目な5人組 by山田陽大
4.大根・ちくわぶ・味タマゴ~定番3種にお腹の音が鳴る 心・体も温まる~冬はやっぱりおでんだね by内田薫里
5.冬の夜空キレイだね~澄んだ黒に満天の星 冬の夜空素敵だね~そんなに冬も悪くないよ by湊彩乃
ということでした。優勝はなんと!井上仁美4連勝!!どこまで続く!?

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年12月14日

救命病棟24時45分頃スペシャル!

ヒューマンファイトはお休み!久々の救命病棟24時45分頃スペシャルの復活でした!
広樹さん&ヒューマンファイブがお悩み解決に挑みましたがいかがだったでしょうか。
お悩みは随時募集しております。いつでも送って下さいね。またスペシャルで舞い戻ってくるはずなので…

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年12月07日

ヒューマンファイト!!井上vs山田

業界で生き残るにはできて当たり前!「常識マナー★ファイト」

ということでちゃんと敬語で話せるのか?これを試すべく行われたのは・・・文化放送編成部の偉い人、かの有名な片寄部長に電話で番組のアピール!ご存じの方も多いと思いますが、片寄部長は正真正銘の偉い人です。2人は番組アシスタントオーディションで会っています。始まる前から2人とも緊張しすぎ!!その緊張が広樹さんにも・・・
そんな中で井上の爆弾発言「オーディションで真ん中にいた人」・・・さすがです。スタッフはとてもそんな口は聞けませんよ。短い時間でしたが、さすが片寄部長!2人の会話のポイントを的確に判断してくれました。う~ん、簡単そうで難しい敬語。これを機に自分も出来ているか考えよう!ということで、井上が3連勝!のってきましたね~どこまで続くのか!?
次週は3連勝井上vs内田の対決!お楽しみに!!

投稿者 スタッフO福 : 00:00