ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月30日

ヒューマンファイト!!井上vs大岸

運も実力のうち!「運だめし★ファイト」

1.黒ヒゲ危機一髪(大岸の勝ち)
2.いきなり携帯メモリーコール電話!(ノーポイント)
3.高橋広樹と相性がいいのはどっち!?(大岸:63% 井上:77%)
ちなみに、他のメンバーの相性。湊:98% 内田:31% 山田:32%でした。

ということで井上の勝利!初の2連勝です。どこまで記録を伸ばせるのか!?
次週は2連勝井上vs陽大の対決!お楽しみに!!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年11月23日

ヒューマンファイト!!湊vs井上

役者も裏方の仕事を知っておかないと!「大道具★ファイト」

芝居の場合、役者も一緒に舞台を建て込んだり、大道具、小道具を作ったりすることがあります。今回は1枚の板からイスを作ってもらいました。設計図はなし!一通りの道具は用意されているので、想像力と体力をフルに使ってのファイトでした。いやー意外と大がかりな準備だったんですが、リスナーの皆さんはいかがだったでしょうか?11月ともなるとやはり外は寒いですね~。第1回ということは続きがあるのか!?どんどん寒くなっていくのに…
今回は井上の勝ち!エンディングでお伝えした通り、2人には完成(?)するまで作ってもらいました。


ま、やっぱりイスには見えないんですが、まあまあ2人とも完成までよく頑張りました。
2人「くっつけるとayuのマークみたい!キャー!!ウケる~」
・・・次回は勝者、井上vs大岸です。お楽しみに!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年11月16日

ヒューマンファイト!!内田vs湊

声優の勉強をしているんだからやっぱり演技で勝負!「アニメ・名台詞★ファイト」

名シーンの再現!珍しく!?まともな対決でした。
内田が演じたのは「ルパン三世 カリオストロの城」のラストシーン。湊が演じたのは「タッチ」の告白シーン。両作品とも世代を超えて共感できる名作です!BGM聴いただけでグッときちゃう人も多いのでは?なかなかの名勝負でしたが、勝者は湊!次週は井上と対決です。お楽しみに!

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年11月09日

ヒューマンファイト!!陽大vs内田

味覚の秋!食べて体力をつけろ!?「秋の味覚大運動会」

第一種目「梨の皮むき どっちが長く剥けるか対決」 勝者:内田
第二種目「大根おろし、どっちがたくさんすりおろせるか対決」 勝者:陽大
第三種目「ゆでたまご どっちがキレイに早く剥けるか対決」 勝者:内田
陽大連勝ならず!内田が勝って次週は湊と対決!
ちなみに食材はコーナー終了後、スタッフが全部食べようと思ったら、ヒューマンファイブがガッツいてました。

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年11月02日

ヒューマンファイト!!大岸vs陽大

番組の魅力をしっかりアピールせよ!「番宣スポット★ファイト」

20秒で番組のコトを伝えるのはプロでも難しいこと。
2人ともなかなかの出来でしたね~。判定はももつれましたが僅差で陽大の勝利!
次週は内田と対決!
ヒューマンファイブにやって欲しい対決、5人それぞれのキャッチフレーズも送って下さいね!

投稿者 スタッフO福 : 00:00