ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

« 2009年03月 | メイン

2009年04月13日

高橋広樹デビュー15周年記念LIVEツアー チケット発売開始!

チケットが発売されましたよ!さぁ~ゲットしよう!

Takahashi Hiroki 15th Memorial Tour『It is time!』

★チケット料金=3500円
※オールスタンディング形式です ※当日、別途ワンドリンク代が必要です
★チケット購入方法=ローソンチケット ※全公演絶賛発売中!
●5月17日(日) 名古屋
会場=LIVE HOUSE MUJICA Lコード=45116 予約受付電話番号=0570-084-004
●5月24日(日) 福岡
会場=ルームス Lコード=81336 予約受付電話番号=0570-084-008
●5月31日(日) 札幌
会場=Messe Hall Lコード=17322 予約受付電話番号=0570-084-001
●6月21日(日) 仙台
会場=LIVE HOUSE enn Lコード=22546 予約受付電話番号=0570-084-002
●6月28日(日) 大阪
会場=放送芸術学院 Lコード=57045 予約受付電話番号=0570-084-005
★チケットに関するお問い合せ=ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00-20:00)
★公演に関するお問い合わせ=株式会社マック・ミック内-高橋広樹15周年LIVE事務局
TEL:03-3555-6915(平日11:00-17:00)
★主催=株式会社マック・ミック

投稿者 スタッフO福 : 11:45

木下彩より

3月で卒業したアシスタント「ななしーず」の木下からメッセージが。
個人ブログの宣伝とは・・・なかなかふて~ヤロウですが、まあいいでしょう!皆さんよかったら見に行って下さいよ。


BE YOURSELF4年3ヶ月間お疲れ様でした!4年間って長いようで、あっという間ですね。
私は1年間しかお世話になりませんでしたが、私にとってはとても濃い貴重な時間になりました。

その中で学んだ事,感じたことを忘れず。そして広樹さんを始め、スタッフの方々、歴代のアシスタントの方々、リスナー方々BE YOURSELFを通して出来た繋がり、を大切にしていきます!

木下彩もBE YOURSELFのように何かを伝えられる役者になります!
木下彩これから羽ばたきます!良かったらBlogやってるので見てやってください^^笑
「木下彩*向日葵*」

一年間本当にお世話になりました!4年三ヶ月本当にお疲れ様でした!!!

投稿者 スタッフO福 : 11:29

2009年04月03日

歴代アシスタントからからメッセージ

公開録音に集まってくれた歴代アシスタント達からメッセージが寄せられました。
みんな本当にいい奴等です。夢に向かって爆走中ですので、どこかで見かけたら応援してやって下さい。
よろしくお願いします。

090325_68.jpg

お久しぶりです!久々にビーユアの雰囲気に触れ初心を思い出しました!ケィです(^▽^)
この番組も最終回を迎えるんですね………本当に寂しいです(つд`)
いろいろなことを広樹さんやスタッフの皆さんに教えていただきました!もちろんリスナーの皆様にも!(^-^)
沢山の『ビーユア魂』を貰いました!
今は舞台を通してその『ビーユア魂』を多くの人に伝えられるよう頑張ってます!
いつの日かまたビーユアは復活します!
だって広樹さんがそう言ったもん!男に二言はないはず!ね、広樹さん('-^*)
その時までにゲストで呼ばれるくらいBIGになっています!
それでは!しばしのお別れです!本当にありがとうございました!ビーユアセルフ!ケィでした(=゜ω゜)ノ
by伊藤慧(Sun%)

ビーユアセルフ☆長い間お疲れ様でした(^▽^)
広樹さんの熱い心を忘れずに、次へと生かして、これからの人生を考えて生きてゅきたいと思ぃました(・ω・)
ビーユアは、私にとって出発点であり、またいつかこの場所に帰って来る場所だと思っています!!
それぐらい、ビーユアにいた一年間は大切な一年間でした。
短い間ですが、この番組に参加できた事を本当に嬉しく思います。
全ての感謝を込めて有難うございました!!!
by茂内春菜(2代目ヒューマンファイブ)

みなさまっ!!お久しぶりぶりです!!
三代目アシスタント二代目ヒューマン☆ファイブのさぉりんコト吉田沙織です!!o(>▽<)o
今の私があるのは、BE YOURSELFのおかげです!!
この番組のおかげで人と人との繋がりの大切さを学ぶコトができました!!
広樹さん、スタッフのみなさん 長い間本当にお疲れ様でした!!
応援してくださったリスナーのみなさん 本当にありがとうございました!!
BE YOURSELFとゅう素敵な番組に携われたコトを幸せに思います!!
by吉田沙織(2代目ヒューマンファイブ)

そして2代目はみんなでメッセージをくれました。まとめてくれたのは内田香里ちゃんありがとー!

広樹さん!2代目アシスタント、元桜丘青春調査隊のヒューマン5です(笑)
最後の公開録音、本当に最高でした!!!!
皆でうたった時、イスを作った事や恐怖の神社レポートや昔のスタジオ風景………アシスタントの日々がめぐり、皆で号泣してしまいました…。本当にたくさんの思い出と素敵な経験がいっぱいです。私たちを含め、たくさんの人に幸せな時間を届けてくれたBE YOURSELFが終わってしまうなんて、本当に寂しいです。
いつも厳しくもフレンドリーに接してくれた広樹さんを今でも兄貴みたいに思っています!!!!
復活したときは、必ず遊びに行きます!!!!それまで、私たち5人はそれぞれの場所で頑張ります。
広樹さん、ありがとうございました。スタッフさん、ありがとうございました。
また、熱い熱い飲み会もしましょうね♪
by初代ヒューマンファイブ一同

投稿者 スタッフO福 : 05:44

2009年04月01日

最終回のスタジオ写真

これが最後のスタジオ写真。そして打ち上げ風景まで。
放送と共にお楽しみ下さい。
ちなみに、歴代アシスタント達からメッセージやら反省文が届いてますので後日アップしますよ。
今夜の最終回放送のあとも、しばらく番組サイト&ブログは残してもらえるみたいなので、
気を抜かずに!要チェックですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 スタッフO福 : 23:00

いよいよ最終回

とうとう今日が来てしまいました。
今夜、25:30~26:00に当番組の最終回が放送されます。

PHOTOコーナーには既に写真がアップされていますが、
本日23:00にはブログにもっと写真が登場します。
放送と一緒に楽しんでもらえれば幸いです。

新年度も始まって早々、深夜まで起きているのは大変でしょうが、
もし可能ならば今夜の放送はリアルタイムで聴いて欲しい。
番組を愛してくれたみんなで時間を共有して欲しいと思います。

投稿者 スタッフO福 : 15:07