ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

2008年11月20日

第19回「また初体験しちゃった…」

このようなテーマがきた場合、放送に耐えうる範囲で冒険的なトークを展開すると。
ギリギリを攻めるのが面白くなるモンなんですが・・・攻めすぎるとタイヘンなことになったりも。
木下は崖っぷちで広樹さんに救われた感じ。
稲垣は、ちょっとスカしを覚えたのか、カワイイと言われたいのか!?
諸岡は一番安全圏を歩いたけど、ひょんなプライベートが垣間見えたり。
それぞれに面白いエピソードだったと思いますが、広樹さんの一歩踏み込んだ発言はもっと拾ってあげないとね。

では反省文!

いやらしいわぁ…(・◇・)なんだか彩がすごくいやらしかったですね(笑)
私も皆と一緒に初体験を考えたんですが、なかなか浮かびませんでした。
初体験かぁ、なにか面白い初体験があれば良かったんですが、駄目です浮かびま
せん(´・ω・`)
by下山田綾華

投稿者 スタッフO福 : 02:00

2008年11月13日

第18回「年の差なんて、関係ないよ」

「年上好き」キャラもすっかり固まった部長と「恋愛はさっぱり」の下山田の掛け合いですが…
広樹さん「この2人のドラマは…ヤマがない」
そつなく出来るようにはなったが、役者たるもの現状に満足してはいけないということですかね。
う~ん、お芝居は奥が深い。

では反省文!

どうして恋愛経験がまったくない私に、恋愛関係のものがくるのかと前々から思
っていたのですが…そうか、将来のためだったのか…!
そこまで面倒みてもらえるなんて思っていませんでした(´ω`)
部長が隙を見せればいいんだよと言ってくれたんですが、隙の見せ方がまず分か
りません(笑)
やっぱり電車の中でゲームしてちゃ駄目?携帯をいじってちゃ駄目?
恋愛ってのは難しいんですね。
by下山田綾華

年の差なんて関係ないですよ。
でも演技がまだまだ下手なので、もっと頑張りたいです!
by大野穂高

年の差なんて関係ないよ
というセリフのドリスタっ☆☆
確かに僕も年の差は関係ないって思いますが!
でも年下はダメですね(>_<)苦笑
by稲垣佑基

なんか今回のドリスタは、部長の理想のシチュエーションだった気が!!
笑年上のお姉さんの登場に、積極的過ぎるアプローチの部長(^ε^)♪
部長も普段こんな感じなんですかね??笑
by諸岡みなみ

投稿者 スタッフO福 : 02:00