お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『営業マン研修』 | メイン | GⅡ セントライト記念 »
2010年09月17日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1060122.JPG

こんにちは!!
今日は久しぶりに晴れました!!
気温も上がりそうです♪
夏が好きなので、涼しくなるだけでガッカリします(^_^;)
秋も、冬も良いんですけどね・・・。
やっぱり夏が一番!!
来年の夏がもう待ち遠しいな~^_^;

ところで、私は車を運転するのも、車自体も特別興味があるわけではありませんが、
F1だけは、すごく好きです!
自分でも理由は分からないし、周りにF1好きがいるわけでもありませんが
3年前に突然テレビを見ていて好きになり、それ以来ずっと見ています(^_^)
すぐ飽きちゃうかな?とも思ったんですが飽きるどころか最近ますます好きになって、
放送のある日が楽しみで仕方ない!!
いつか鈴鹿にも行きたいです♪
でもその前にF1友達を作らなきゃ・・・(^_^;)前にも書いた気がするけど・・・
あれからまだできていません。
さすがに初めての鈴鹿が一人じゃ寂しすぎる。

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
栃木県那須塩原市の“いなずまぎり”さん男性の方です!
栃木県出身ということで、少しU字工事さんのような雰囲気。
いなずまぎりさんの太田さんからのむちゃな質問の答えに、私たち全員大爆笑!
さあ、そんないなずまぎりさんのクイズの結果は・・・??


3対2で、いなずまぎりさんの勝ち~!!
3000円獲得です!!
おめでとうございます♪
途中、完全にいなずまぎりさんの答えにツボに入ってしまって、
みんな笑いが止まらなくなってしまいました!
とても楽しかったです!!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月17日 11:07

文化放送ページの先頭へ