お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『手作りラジオ』 | メイン | GⅢ 京成杯オータムハンデ »
2010年09月10日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1060026.JPG

こんにちは!!
今日はくにまるさんがズル休みから帰ってきました(^_^)
一体どこに行ってきたんでしょうか。
元気に焼けたくにまるさんです♪

それにしても、ここ最近すっかり涼しくなってきました。
今も曇っていて、過ごしやすいお天気です。
でもこのまますぐに秋になってしまうのはちょっと寂しい・・・。
秋も好きだけど、もうちょっと夏を味わっていたいです。
あの暑さが、もう恋しいです。

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
西東京市の“越中魚や店長”さん男性の方です!
なんと過去にくにまるさんと飲んだこともあるそうです!!
今日は会社から出場ということで、助っ人もたくさん。
かなり賑やかで、今までにないほどの緊張感のなさ・・・(^_^;)
これが吉と出るか、凶と出るか。
さあクイズの結果は・・・??


5対3で、越中魚や店長さんの勝ち~!!
しかも、パーフェクト!!
1万円獲得です♪
とってもこなれた感じで、さくさくと正解・・・
さすがのくにまるさんも負けてしまいました。
会社のみなさんで使ってくださいね~!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月10日 11:16

文化放送ページの先頭へ