お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『実験』 | メイン | GⅢ 新潟2歳ステークス »
2010年09月03日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1050913.JPG

こんにちは!!

今日はくにまるさんが夏休みなので、太田さんと二人です♪
いつもは隣に座っている太田さんが向かいに座っているのは、
なんだか新鮮・・・というか変な感じ。
正面には毎週くにまるさんが、どっかりと座っているので(^_^;)

そして、私は昨日30回目の誕生日を迎えました!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!(勝手に言います^_^;)
20代が終わるので、もっと感慨深いものかと思っていましたが・・・
特に何も変わらず、楽しい誕生日♪と言う感じでした(^^)
これからも年齢関係なく、毎年楽しく誕生日を迎えられたらいいなと思います。

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
南埼玉郡の“草むしり隊”さん男性の方です!
毎日、草むしりをしていて1万円を取ったらそれを運ぶ軽トラを借りたいとおっしゃる草むしり隊さん。
私が想像した草の量とは全然違ったみたいです(^_^;)
そして、今日のクイズはくにまるさんの代わりに私が相手です!!
草むしり隊さんにとってはラッキーかも!?
さあクイズの結果は??


2対2で、引き分け~!!
1000円獲得です!!おめでとうございます!
ちょっとですが、軽トラのレンタル料にぜひ使ってください♪


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月03日 10:49

文化放送ページの先頭へ