お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『俳句』 | メイン | GⅡ 毎日王冠 »
2009年10月09日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆
2年目突入です!!!
これからもよろしくお願いします♪

P1010548.JPG

そして先日、自分で描いた絵をシールにしました!!
うちの猫がモデルです♪
初めて作ったにしては、うまくできたので携帯の裏に貼っています☆
こんな感じで色んなグッズを作りたくて最近ウズウズしています(^^)v
ポーチとかタオルとかストラップとか・・・♪
あ~夢が膨らむ(*^_^*)

eP1010549.JPG

さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
市川市の“森のプー子”さん!!
ネットで「わけあり商品」を取り寄せているそうで、
最近は冷凍ほたて貝2キロを1980円!!を取り寄せたそうです。
安い!!
こんなに安く買えるんですね、私も今度やってみます(^^)/めんたいこ狙いで☆
さあ、そんなプー子さんのクイズの結果は・・・?


4対4で、引き分け!!!
ハイレベルな戦いでした。
でも2000円獲得です♪
1万円獲得にはなりませんでしたが、冷凍ほたて貝2キロはなんとか買えます(^_^;)
おいしいほたて料理を楽しんで下さいね~!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年10月09日 11:10

文化放送ページの先頭へ